

Shooting star

しばらくはこれ聴きますわ。
タイトルが曲名じゃないよ。歌詞の一部から。

DR?2没でした^p^

参加人数…15or16
使用デッキ…ドロマーロメール←

1戦目…タカティン@赤入り次元(?)コン ○○

2戦目…あさん@ドロマー次元コン ××

お疲れチャーハン

っつーことでネタは勿論ないよ。

モノズの進化の奴54でグレイシア65喰ったくらい^p^

いやーポケモン面白いよーwwwwww

って事で、

ドロマー組みたいけどディアスとドラヴィタとミカドホールとドラヴィタホールェ…
誰かマジで交換してください永遠にメタコンしか使わないのは嫌です((

@@@

5色が全デッキに勝つという究極の動画取ろうとしてる虹翼団。
戦国編から今までのデッキ全てを倒すという究極の動画を作ろうとしている。

サムライの時期、ネクラかな?そっから今までの大体の活躍したデッキを潰すとか。
いわゆるスパの動画的な奴を取るみたいな。勿論5色が勝つまでやるけど←

って事でまあそんな感じ。

てか動画とる機材あんの?

まあ寝るわ眠い。久々に多めにかけたわーっ!

それでは~、また次回~

Comment

5色デッキが色々なデッキを倒して行く動画…
相性見る為に勝利までにかかった対戦回数も書いておけよー
勝利まで○回とか 僕も参考にしたいかr(ry

ハマると強いよグレイシア
氷は強い、弱点多いけど強い
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
