スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

死奏憐音、玲瓏ノ終

誰か、600族の居場所しってる人いない?(白黒)

2時間近く探してるのに出ないんですけど・・・#



って事で身内の人、600族の場所知ってたら教えてくだs(ry

あとイベントで手に入るとかならその手に入れ方を教えt(ry

もう2時間探しても出ないんですけどどうしたらいいですかね^~^#

今日はこんだけ。DMも東方もしてない。ポケモンばっかり。

土曜の17時買ってから2日で25時間プレイという意味不明の時間^p^
久々にこんな時間やったn…こんな時間ゲームやったことあるっけ?

ゲームしてない時間がすごく…短いです…
てか一日の半分をゲームに費やしたのは本当に久々。

以上。適当な日記でしたー(誰得とか言わないww A.俺得←

それでは~、また次回~
スポンサーサイト

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。