スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宿題が終わらないっ!

>>アッー!さん
リンク貼っておきますーこれからもよろです。



いや宿題が驚きの白さ…
全然終わってないよ…ピンチ(笑)

※元ネタ知りたい方は、この記事のタイトルのまま検索を。
ユーチューブやニコニコ動画で検索してみては!

さて宿題が終わって無いという報告をしただけで…
相変わらずネタがねぇ

剣道行ってきたよー!普通の汗かいたの久々だわ…
んでやはり此処の人たちには言われたんだ。
Aさん「セルキー(本名)部活何処入るの?」Yさん「勿論剣道部だよね!」
やっぱりこうなる。

でも剣道楽しいよ!
まじでスポーツ武道の中で一番ってくらい(知らんがな
しかしだな。やっぱ怖いお。外周が

友達も一緒に入ればイイのになぁ何となく
スタミナ系統あうあうあー(笑)な俺だから、どうにもならん…

ところで、真面目な部活と、ヘタレ(笑)な部活と。
俺ならちょっとヘタレた方がいいなぁ~
アニメの影響じゃないからな!

お気楽部活の方が楽しく行けそうだし、面白そう。
逆に真面目だと何かねー…ちょいとヘタレた感じがいいお。
バンブレの室江高剣道部っぽい感じが夢



宿題が終わらないっ!
スポンサーサイト

Comment

No title

よろですっ~!

No title

うぃっす~

では追加しときますー

短文失礼
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。