スポンサーサイト


C-CLAYS

畜生、ネタがねぇ。

ポケモンやった。

買ってから1日と10時間でジムバッジ8個げとした。

待てよ?今ポケモン買ったと思われる人(西シー常連)って…


キョン
かなりあさn
総司令さn
きりさn(てか買いましたよね?w

抜けてる人居たらごめんなさいwww

まあ5人で非公認出来るでしょw(ぇ
あと子供も何人か集まって(ぇぇぇ
賞品はDMで非公認やろうぜ(ぇぇぇぇぇ

てか伝説2体までとか超俺損^~^;
配信系のポケモンとか全く集めてないのにムズイだろww

伝説は無し、準伝説&600族を合わせて1匹。にしようぜ!(((
もういっそ伝説無しでいいよもう←

あれ?そうするとレオン家のルールなら俺やっていけるじゃん。
…あ、やぱマニューラ厨入り相当痛いーって、そんならどっちにしろ俺損やん^~^;

みんな俺にハンデって事でマニュ解除してくだs(ry
と言ってもどんなパーティー組むか分からないからなー。ふあぁ迷う。

BWはレシラム6V(5V)の取り方が分かり次第頑張るとするよ←

トリックルームのチーム作ろうとしたら銅鐸メタグロスで2匹居て少しだけ萎えた←
パーティー決まらんなー。まあ時間かけてゆっくり考えるか。

モンハンはもっと買う人増えるだろうから事前にペア作って誰が早く狩れるか非公認(ry

DR?何それおいしいの?

それでは~、また次回~
スポンサーサイト

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
