スポンサーサイト


全人類ノ非想天則

最近無駄にモチベ高い。どうしたものかw

コメかえし~>変態

リンク更新した。コピペ乙

まあいいや。

なんかね、ディアス欲しくなったwwwww←
誰か心やさしい人が雑魚SR5枚くらいあげたらくれないかなーwww
はぁ…とりあえず1パックも買ってないからね。

ディアス×1
サイキックスヴァ×1
アンタッチャブル×2
マティーニ×2
ミカドホール×3

欲しいな…
まあアンタッチャブルマティーニは自然に手に入ると信じる。

コレで作るデッキ把握出来たら「何故ばれたし…」と言ってあげよう(笑)
ディアス以外は全部何とかなるカードばかりだけどね…ディアボロスまじディアブロス…

ディアスーディアスーまじディアスー
ランブルと交換してくれる人いないかな?ついでに+α付けるけど

ディアスディアスディアスディアスディアスディアスディアスディアスディアスディアスディアスディアスディアスディアスディアスディアスディアスディアスディアスディアスディアスディアスディアスディアス

ミカドホール欲しいなマジミカドホール…

まあいいや。鵺スリーブ出たら本気出すし(キリッ

それでは~、また次回~
スポンサーサイト

Comment

私は一枚しか無いんで無理っすwww
ハイドロかドロマーでも作るのかな?
余ったロマネ一枚とで入手した私は勝ちぐ(殴

まあ友人は8パックでシークレット当てましたけどね(泣)

ヒソウテンソクと言えば、カラオケの話はすっかり忘れ去られてますねw
東方曲歌いたいです~。ピアノで弾いてても聞く人がいない(笑)

全部持っててミカド以外使ってる……

そしてトレ出す気がない

アンタッチャブル1ならある。

Pクリはほぼ100パー使わないことが確定している←
ので、だせるよ
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
