スポンサーサイト


FIRE FLOWER

久々にメロブ逝ったら死にそうになった(金的に)

あと1400くらいしか使えない。ポケモン買うからね。

放出…1450以上1460未満

報酬…アリススリーブ(乱舞)、文ストレイジ(2個目)

アリスのスリーブとかアドだよね。ktkr!
あとストレイジって両方じゃなくて片方だけでも魔理沙貰えるんだね。

チルノと魔理沙両方持ってるし(キリッ

バインダー欲しいって思ったけど金無いし乱舞のやつ微妙だったし
朱シオさんのは ミ ト ス さ ん 買 っ た し 聖さんメインだしいいや

ぬえメインだったら買ってたけどね!ミトスさんが買おうが買ってたけどね!ふぅんだ!
東方スリーブ自慢とか空しか出来ない。はぁ、どうしたものか。

ぬえスリーブとか1つしか買えない…しかもどうせ余るというね(笑)
今余ってる東方スリーブは9個← キャラスリ2個、何故かあずにゃん今消えてる。

ところで、風神録のバッグって買った方がいいかな?
俺の今持ってるバッグなんか微妙だし(無駄な部分が多すぎる。はぁ)

盗難(笑)とか考えると今のバッグのがいいけどね。
しかもアレ色々と痛いし((( 背景が黒なら考えるけどね。はぁ
幽々子妖夢でも良かったけどね。みょんとか幽々子とか結構好きだし

風と妖だと…

文>>>越えられない壁>>>幽々子≒アリス>みょん>すわ>メルラン>もみ>他

ここは狙って花映塚を待ってそれを買うしかない!

文>映姫>小町>幽々子>妖夢(以下略

これで満足するしかねぇ!今満足しないで後から満足するしかねぇ!

満足するためにはまず金から始まるんだけどね!

セルキー@うるふれっさんのランキング
日記 22963位 (昨日:12521位) / 1313944人中
高校生 1041位 (昨日:435位) / 27306人中
更新日時:2010/09/15 04:26

順位の上がり下がりが激しいこの頃。どうしたものか

それでは~、また次回~
スポンサーサイト

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
