スポンサーサイト


SolidStateHeartBeat

ぬあー一応言うけどネタとか無いから。これデフォね

えっと…やばいほど今ネタに困ってますセルキーです診断お願いs(ry




とネタを持って来たぜ!

あれ…?『今日の出来事』『デッキ構成公開』『下ネタ』『欲しいもの』『趣味』
やばくね、なんか変なの混じってるよね?w 気のせいかな?

とりあえず、今日の出来事…はいネタがねぇ終了←

デッキ(これウマイ)構成公開…Mロマ組んだお。蒼黒赤緑M(笑)

|||ベターが一枚もありません誰か助けて下さい|||

トリアエズ下ネタは良いよね。縦読みで勘弁して(((((

しもねたとか私変態じゃないですし。縦読みd(ry

ただいま欲しいものと言えば金金金。モンハンPSPデュエマスリーブetc...orz

いや、趣味って言われても…PC?

んまあネタいつもないねw結局下ネタ無いし←

だからつまり、此処のブログはいつでもネタは募集中ってことです

ぜ!←   それでは~、また次回~
スポンサーサイト

Comment

ねた

最近ネタの使いまわし激しいな(笑)


後ベターは(以下略

またネタが底をついたんですね分かります(
斜め読みもやってみてくr(ry
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
