

ムラサオペラ

レポート書いてるから更新は適当←



@yatennoaruzi お主もサンクス!それは言わないでw← つまり手遅れです^p^ 因みに水曜までに完成の状態で提出。水曜に再提出されたら死ぬので明日辺りにでも出したい
約4時間前 webから yatennoaruzi宛

削除 . 貴方の言葉が最もやる気出る元になりましたありがとうございます^p^ RT @holly_ytr たいへんだねー、がんばれー RT 遊ぶために今日全力で行くぜ!多分^p^ RT @leon0213 レポート20枚ねぇ・・・ 逆にさっさと終わらして遊ぶぜひゃっほーいなのは俺だけか(
約5時間前 webから

削除 . 再提出乙^p^ RT @saiaax そういう時は1枚書いて印刷すれば?20枚は20枚だよ?w RT 水曜提出^p^ RT @HIJITATEg6 3、4日あれば余裕w
約5時間前 webから

削除 . @leon0213 @saiaax @HIJITATEg6 @holly_ytr 予想以上にコメ返ってきたwwwみんなありがとう。細かくコメ返していくか
約5時間前 webから leon0213宛

削除 . みんなも思うっしょ。レポート20枚とか言われたら書く気失せちゃうよね!うんって言ってくれないと俺が泣く(((
約5時間前 webから

削除 . 1枚30分位で終わる。20枚とか終わる気がしないよ!10時間掛るじゃん。今2枚終わったから⑨時間じゃん!1時じゃん。はぁ…



それでは~、また次回~

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
