スポンサーサイト


かまヴぉこ

12日6時58分、更新。

・・・必殺、昨日の時間にセット!(氏

とりあえず昨日の分の日記を書こう
と言っても大会の事くらいしか書けないが(笑)

吐き
サンダー(レジェ7) 4
ホーガン 1
プライマル 4
ダークルシファー 1
ガルヴォルフ(参加賞P4/Y9) 1
未来設計図 3

GET
ハンニバル黒枠 1
###全部書いたらあまりに無残だったので自主規制(ぇ###

爆アド取った(((((

金は出してないから良かった。金とかマジ無い。

ある程度欲しい奴は手に入った。じゃない。
少し資産になりそうなカードだけ貰った。と言うのかな?

意味分からんくらい俺の資産不安定だからなー←
低資産ですゴメンナサイ

昨日はアッシュグレンオー君のお陰で3位になれた気がするんだ(((
なんかね、負けちゃったしwwトリガー乙でした(笑)

3戦連続で子供、準決できりさんに負け、3位決定戦で再び子供(少し背高いけど←

子供多すぎワロタってか大人達が皆子供に負けてる←
武者と大和が地味に強い。1000勢とカトラスでビートした時はスクラッパー怖かった←

子供のレベルってか地雷が怖い←

準決までで宝島勢が居なかったのがワロタ←
てかA上とB上で固まりすぎワロタ。俺セフセフ(汗

非公認は惨敗ですよ、はい。

てか今日ダーツロストとかイントゥとかしなかったな…
うん。ダーツとか引かなくても勝てるし(キリッ

優勝準優勝おめでとうございやす。
まあ今後デッキ作りとアド(笑)手に入れたから今日(昨日)は満足して良い気がする←

殿堂予想の事で話題が出てるようだけど
俺ならコイツラを適当に選ぶんだぜ。

~プレ~
サイブレ
Mロマノフ

~殿堂~
Bロマノフ
ダーツ
ナスオ
ジェスターズルーペ

今回は少ないとおもう。

@サイブレ
ハイ壊れ

@Mロマノフ
獄門から始まる。最初はメタデッキだったんだけどね
今なんか逆にメタられてじゃんトップメタじゃん。
つか普通にMロマは壊れてると思う。HDM全盛期のへヴィより壊れてる←
あと使われて好きじゃn(ry

@Bロマノフ
4ターン目に3ハンデスとかスケバイより強いから←
あと、やってる事はサファイアと同じだよね。

TBで縦全部破壊。 TBで3ハンデス
相手にアドは無い。差別化ならシノビ使えるかトリガー使えるか。

3000の殴り手も一緒に増える事を考えると・・・・・?

@ダーツ
妥当だよね。超次元とかイントゥとかロストとか困る。何故こんなデッキ作ったし。

@ナスオ
元凶だよね。過去にも言ったけど、
サファイア⇒サイン
こいつら壊してるんだもん。
次に黒緑を壊すべきDA!
何だかんだで強いです。もうコイツ出たら負けフラグですね分かります。

@ジェスター
場に1体並んでアド減らないって何(確率で場に出せないけど
出た時はもう最低。成功したら負けるくらい此方から見ると狂気です。
青単速攻、マーキュリー、Mロマ。もう狂気しか無いよ^p^w^q^

異常。適当な事を書いて終わったな。
レポートは子供にしか勝ってないからいいや。非公認も身内対決で一没だし(笑)

それでは~、また次回~
スポンサーサイト

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
