

AETERNITAS LUDOLOGY

キャラソートやったよ!

誰かさんには「もっと東方のタグの記事書けよ」みたいな事言われたんd(ry

で、結局こういう感じ。プレイ日記なにそれおいしいの?

革命が起きた





1 射命丸文


2 封獣ぬえ
革命が起きた。空とまさかのちぇえええええんジ←
何故か知らないけどね。もしかすると俺って黒髪ショート弱いんじゃね?←
ぬえちゃんマジぬえちゃん。あとミニスカに弱いのかも←

3 霊烏路空(おくう)
ミニスk(ry
別に嫌いになった訳じゃない!もっと好きなキャラが上に(ry

4 四季映姫・ヤマザナドゥ
ミニs(ry
別に嫌いになった訳じゃな(ry

5 小野塚小町
別に嫌いになった訳j(ry

6 西行寺幽々子
何この人怖い。何故上がったし((
スリーブ補正だな。うん。ほんと何でだろう。

7 比那名居天子
別に嫌いになっt(ry

8 魂魄妖夢
何故上がったし(( その2←
人形劇とか別にそう言う事じゃないけど・・・・・影薄かったのかな?←
文出る前までは1位でしたし。文出た後でも2~3位キープでしたし。
だからこの順位でも別におかしくないんだからねっ!

9 アリス・マーガトロイド
上がったり下がったり。忙しい人。あの人の嫁じゃん

10 鈴仙・優曇華院・イナバ
人形劇の影響かね((
元々10~15辺りウロウロしてたから別に問題はない((

11 古明地こいし
12 村紗水蜜
13 火焔猫燐(お燐)
14 姫海棠はたて
15 博麗霊夢
16 洩矢諏訪子

17 大妖精
人形劇の影響かな。ちょっとだけ伸びた気がする。

18 メルラン・プリズムリバー
19 寅丸星
20 東風谷早苗

21 犬走椛
何故下がったしwwwww←
原因は俺にも分からない。何でやねん←

22 フランドール・スカーレット
23 永江衣玖
24 古明地さとり
25 リリーホワイト
26 ナズーリン
27 多々良小傘
28 藤原妹紅
29 リリカ・プリズムリバー
30 ミスティア・ローレライ

31 チルノ
32 水橋パルスィ
33 ルナサ・プリズムリバー
34 風見幽香
35 伊吹萃香
36 河城にとり
37 十六夜咲夜
38 霧雨魔理沙
39 橙
40 レティ・ホワイトロック

41 上海人形
42 レミリア・スカーレット
43 八雲藍
44 ルーミア
45 八雲紫
46 聖白蓮
47 鍵山雛
48 八坂神奈子
49 秋穣子
50 秋静葉

51 星熊勇儀
52 キスメ
53 蓬莱山輝夜
54 メディスン・メランコリー
55 雲居一輪
56 黒谷ヤマメ
57 リリーブラック
58 ゴリアテ人形
59 上白沢慧音
60 ゾンビフェアリー

61 紅美鈴
62 パチュリー・ノーレッジ
63 リグル・ナイトバグ
64 因幡てゐ
65 小悪魔
66 八意永琳
67 大江戸爆薬からくり人形
68 大ナマズ

69 雲山
だって、雲山が皆を守る為に自分が犠牲になるって言って最下位n(ry

キャーウンザンサーン

結論:文は俺の妻

ぬえちゃんマジぬえちゃん

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
