スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WishStar

やべぇ今の時間帯(7時前後)って何にもやる気が起きない。

とりまコメ返し~

見てて文句とか言わないのであれば入っておk



>きりさん

Mロマが怖いのはやはり対応力とスピードなんですよね・・・
ホール系呪文が困りますのです…具体的に言うと火焔。若殴れん。

これってぶっちゃけ先攻ゲーな気もしまs(ry←真面目に

マナクラ後は焦土orボル穴ですし。ボルなら若出て色々出来ます。
焦土は次にロストでALLハンデス。場に残ったクリは・・・頑張る((
トリッパーは頑張ります(( 酉引く前にダーツかライフ引ければいいですが…
ライフ引けても酉では4マナでマナクラに繋がらない・・・これが問題なんですよね…

後攻取ったら普通にキツイですね。ダーツワンチャン。
タダでさえもMベターとかじゃなくて、Mビートで充分ヤバイですし((

まあMロマについては頑張ってる所ですが・・・ダーツ来なくても勝てるような構築に…
序盤の妨害を入れると後半のトップが狂うんでそこが心配なんですよね。

城塞、スクラッパー、ハヤブサマル(光マナ兼腐りにくい)も考えています。


>名無し

名前お願いしますわ。

まあBは言うほど厳しくは無いです。
実際非公認でBと当たってますが負けた記憶無いですし(キリッ

ゴーゴン引く確率とダーツライフ引く確率は違うと思うんですけどね。
ダーツ→マナクラ→ボル穴以下略。
相手先攻ゴーゴンだとキツイですが、先攻&ゴーゴンやられるのは少ないですし。

2マナ以下を引けないのは少しおかしいと思われます。
全然引けないというのは色々と問題ですし。8枚も2マナ以下積めば来るでしょう。
3マナで超速リアリティ・ヴォイド使えばまだワンチャンありますし。

テンプレとか知りません。

とはいえB戦は結局お互いの引きで大抵勝負決まるんですよね。
プレイング^p^な人なら普通より少しだけ勝率上がりますが。

まあ、やぱ引きですね。てかデュエマ全般“引き”だと思うんd(ry



まとめると

ほんと、ビート相手は引きゲーですね←

てか引き悪けりゃ何にも勝てない(そんな事あんまり無いけどね)

さっきも言ったが勝てるとしたらプレイング^p^な人くらいかね。

まあ今回のでMとBについて考えてみたけど、やぱ難しい。

てかダーツっていらないんじゃね?って思ったり、色々考えてる。

んまあビートメタしたいって事。どうにかならないものかMェ…

ちょいとデッキいじってくるかな。

それでは~、また次回~
スポンサーサイト

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。