スポンサーサイト


いっせーのせっ、射命丸~!

あや愛してる


やべぇ今日もネタがねぇよ。

(此処で「あや~~~」って文章が完成するって思った人はブログ常連さん)

コメ返し~

>きりさん
マナクラけっこう強いですよ~。→焦土→ロストで大抵勝てます(
もし2マナ獣2体並べば火ホールで除去しながら若武者出しますし。
それにランデスされて唱える呪文なくなるのはキツイかと。

ランデスのお陰で除去カードがマナにありませんし。
まあヴァーズはまた別というかなんというか(((

>ダーツはトップメタ相手には2ターン目以内にロスト・ソウルまたはイントゥ・ザ・ワイルドを決めないと

はて、どうでしょうか。トップメタが何かは人次第ですが…
Bロマはとりあえずランデスorフェアリーホール来たら大体取れます。
そのままターボロストで勝てますし。ぶっちゃけ勝てない相手じゃないです

Mロマは引きですね。ライフ→マナクラ→火ホール→ランデス→ロストで大体取れます((
先攻火ホール、イントゥ、ロスト、後攻ランデス、が来れば大体取れます。大体。
超次元削ってランデス多めビートメタ多めにしたんで普通のダーツよりはM喰えるかと。

vaultの理不尽ダーツ、リアル構築と見せかけて全然違いますし(((



とりま迷走中。

selkie1129 Mロマ、Bロマを喰う為にマナクラと火ホール増やそうかな

なんかよく分からないけどBロマは喰えるようになった。
プレイングがアレな人なら余裕で(という訳じゃないが)喰える筈。

でも最近2マナブースト入れてるデッキが見かけないんですよね。
ブーストは青銅orお茶。2マナは小玉orナス。

此方先攻、相手が小玉の動きならボル穴→若→攻撃→覚醒→あばばばば


~~独り言~~

2ライフ3マナクラ4焦土ホール

2ライフ3カラダン4B

2茄子3オチャッピィ4M

2ムル3ミルアーマ4ホール

~~独り言終了~~

さて日常

明日実習。レポート提出だるいー

今日授業中モロ寝かけた。寝かけたのであって寝てはない(キリッ

どうでも良くないけど俺の事余裕で人物特定出来る気がしてきた。
多分同じクラスの奴がコレを見たら5~7人くらいは俺と見破れそうだ。

部活とか最近やる気ないっす。
暑い>だるい>同じ相手とやってて飽きt(ry


そういえば某ブログで

ダーツはまだしもBはプレイングが何ちゃらとか言ってたな。

ダーツはまだしもって何だよ・・・そしたら全てのデッキに言えるだろ・・・
ぶっちゃけダーツ来なくても勝てますしってか公認ベスト8上ったけど
どれも1~2Tダーツ出来ませんでしたし。それでも此処まで上りましたし

つまりね
ダーツはロストとかイントゥ来なくても勝てるんだよ。
来なくてもライフ→マナクラorアヴァ→色々→ロストで乙だし。

Bとか実際プレイング甘い人なら勝てるs・・・じゃなくて、勝ってるし。
ミトスさんはプレイング上手いと思うんだよ。

まあいいや。寝る

それでは~、また次回~
スポンサーサイト

Comment

ライフを引けていれば別ですが、M・ロマノフ側がトリッパー→青銅orジェニー→M・ロマノフとつないだ時点でほぼ負けですよね。

ランデスで呪文をマナから消せるとおっしゃっていますが、ダーツにハンデスがロスト・ソウルしかない以上、手札に持っておいてマナセット→M・ロマノフで簡単に発動させられます(汗)
オチャッピィやダンディ・ナスオ、トップで呪文を引く枚数>ダーツのランデス札ですし…。

回してみたのですが、後手ランデスは余裕で返せました。

これ以上話をしてもお互いに「ランデスは返せる」、「ランデスで勝てる」と生産性がなさそうな会話になりそうなので、以降のコメントは控えますね。

私もキリさんと同じ意見です。
私も回したみたのですが、ライフ引けてない or
先手でそれなりの良い周りで無い限り返せました、
ライフを噛んだマナクラじゃないと普通にMに関しては
ゴーゴンシャックで止まってしまいますし、
実際ランデスされてもナス、オチャ、手札からのセットで
何とかなってしまいました。
Bの場合、トリッパーやライフ、ギフトで何とかなった場面が非常に多く、
そこまで喰える喰えるってほどでもない気がするんですが
それに毎度毎度ダーツが2tライフスタートができるとも思えませんし
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
