スポンサーサイト


空高く高く

書くにもネタがねぇよおおおお
最近ネタないから本当に困るお。

一日一回が目標だからね、サボっちゃあかんよ。

てかさー

今日0時半(1時)に寝て7時半に起きたのに学校で寝るとか何?ww
多分一番の原因は6時に一旦起きて二度寝した事にあるとおもうんだけどね。

学校で寝ないようにするにはどうしたらいいでしょうか?ww
あんまり睡眠時間多めに取っても効果ないのでしょうかwwww←



ってことで地雷じゃないけどバトン拾って来たwww
ポケモン風プロフィールバトンバトン

らしいよbyセルキー

Q1 あなたのプロフィールをポケモン風に答えて頂きます 準備はおk?
A1 なるほど分からん。
Q2 ではまずお名前をどうぞ
A2 『セルキー』 てか前の人『預言者レオン』と書いたが、普通5文字以内じゃね?w
Q3 さっそくいきます あなたの「とくせい」は?
A3 マイペース 今リストみてきたw 俺と言えばコレ。
Q4 なるほど・・・なかなか珍しい特性ですね
A4 私の特性は珍しいらしいですよ。てかそう言われますね
Q5 ではあなたの「せいかく」はなんですか?
A5 のんき 今リストみてきt(ry
Q6 あなたとは友達になれそうです^^
A6 貴方誰ですか^p^
Q7 そうそう「こせい」はなんでしょう?
A7 マイペース。他は知らん。誰か違う人に聞いてけろちゃん
Q8 個性的ですね
A8 よく言われる。
Q9 あ、何タイプですか?
A9 エスパータイプですの。
Q10 ほう・・・強そうですね
A10 えっへん
Q11 タマゴグループはなんでしょうか(りくじょう・ふていけい・すいちゅう等々
A11 妻が妻なんで飛行ですね。
Q12 そう言えばポケモンって哺乳類じゃないんですね
A12 あたしに喧嘩売ってるのかしら
Q13 生息地はどこでしょう?
A13 妖怪の山ってところ。
Q14 捕まえに行っていいですか?
A14 私を捕まえるのに貴方は速さが足りない。
Q15 嘘ですよw
A15 あんたに捕まえられたら絶対逃げ出してやる
Q16 覚えてる技を4つまでお願いします
A16 ダークホール 夢喰い 悪夢 絶対零度 ゆめくい大好きなんで。零度は趣味
Q17 そんな技覚えちゃうんですか;
A17 ゆめくい大好きなんで。
Q18 そうだ、もしかして進化しちゃったりしますか?
A18 しないっちゅーねん。
Q19 マジすか
A19 サルから進化したとか凄すぎだろJK・・・
Q20 実はオレ、○○から進化したポケモンなんだぜ!ってことは・・・?
A20 だから進化してねーよ
Q21 なーんだ
A21 やっと分かったか。
Q22 あなたがメタモンといっしょに育てやに預けられちゃいました!さてどうなる!?
A22 メタモン気持ち悪いんでやめてください><
Q23 そうならないことを祈っております・・・
A23 気持ち悪いとかもう言いません。はぁ…気持ち悪い。
Q24 最後の方、調子に乗って変な質問しちゃいました すみません;
A24 よくわかんない^p^
Q25 ・・・このバトン 面白かったですかね;
A25 ポケモンの事大体思い出す事が出来た!うん、大抵忘れてたからね。
Q26 お世辞でも面白いと答えて下さったあなたは神様・・・もといアルセウスです(ぇ
A26 僕は新世界の神になった(キラッ
Q27 ・・・ひょっとしてあなた、次回作に出てくる新ポケモンってことは?
A27 私は幻想のポケモンなんで、絶対というのもアレですがありえないですわ
もしかするとセルキーっちゅうポケモンが出るかも分からんが・・・・・
Q28 w
A28 笑うな
Q29 このバトンを回す相手を好きなだけどうぞ
A29 ネタが無い人ガチおすすめ。
Q30 お疲れ様です ご回答ありがとうございました^^
A30 ネタをくれてありがとう。

ネタなすぎワロタ
スポンサーサイト

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
