

On One More!

ネタねぇよ!

ネタ取りに行く時間もねぇ。すぐ其処に落ちてればいいんだけどね。

誰か此処に地雷持って来てよ←

っつーことでネタは無いから適当に呟く。

俺まじ数学だけは出来る←
っと思ったらまさかの英語が高得点ワロタw 他は知らんわ←

あと俺の苦手強化は英語以外帰ってきてない。
苦手と言っても数学以外は大抵苦手だけどねwwwwwww(爆)

明日と明後日は本気で起きたい(笑)んで早めに寝ますわ。
ってかこのブログもホントネタがないよね←

呟くだけならツイッターでやれとか言わないでwwww

P.S.

@selkie1129: 『24時間以内に6RTされたら、眼鏡の射命丸文の絵』を描いてくださいね!http://bit.ly/cWu0

6RTされたんで絵書きますwww
※ただし本人は模写をしようとしていまs(ry
とりあえず紅茶さんの身内だけで6埋まったwww←

最後に…誰かさんのヒャックメーが意味わからないです^p^

それでは~、また次回~

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
