

一万回死ね!

あんまり言いたくないんで伏せます。続きを読むから。





迷い猫ネタに釣られるんじゃねーよ



何処かのエロゲ大好きさんからネタをGETしたZE☆

ネタの為なら体を張る…と言いつつ地雷を自ら踏んだ人←

■ルール
・強制ではないバトン
・タイトルは「死ね」 
・スルー可

・ルール変更可
・要するに地雷(笑)存分にキレてください。

↑ごめん地雷踏めた事に喜ぶわ(決して私はドMではない。



Q1.「意味が分からない」
⇒貴方が質問してきたんじゃないですかー

Q2.「もう一回いってください」
⇒最速で首を落としますよ?(ニヤニヤ)

Q3.「なんですか?」
⇒なんですかー?

Q4.「だから言いましたよね?」
⇒死ねって言えって言われたんですよ・・・ごめんなさい

Q5.「何でそうなるのですか?」
⇒エロゲ大好き魔人さんの地雷ですからエロゲ大好き魔人さんに聴いて下さいよー

Q6.「静かにしてください」
⇒###このコメントはありません###

Q7.「違います」
⇒意味分かんねえええよおおおおおおおおおおおおおおお

Q8.「ふざけないでください」
⇒あんたの脳内の方がふざけてるけどね^p^

Q9.「真面目にやってください」
⇒授業中寝る人よりはよっぽど真面目ですね^p^

Q10.「うるさいです」
⇒今のあんたよりはうるさくないと思うよ^p^

Q11.「あなたに言われたくないです」
⇒アナタトハ チガウンデス^p^

Q12.「消えてください」
⇒一万回死ね!

Q13.「気持ち悪いです」
⇒吐き気するなら早めに吐け^p^

Q14.「私ではありません」
⇒貴方は気持ち悪いを超えて究極気持ち悪いですわ^p^

Q15.「回す人に一言」
⇒最近、地雷たくさん踏むんだよおおおおおおおおおおおおおおお
って前の人が書いてた。ネタ多くて羨ましす。



ルール変更可って結局意味分からなかったわ。

これ最低なバトンだけど地味にストレス発散した気がする←

ってことで今日は平凡な日と思ったけど…

数学がやべぇ← クラス2位くらいとかやべぇ←

今の所赤点は無し。だけど今後の教科は全く期待はしていない。

家に帰ったらとりあえず人形劇してたね。まあ面白いね。

つーことでタイトルは別にどうでもいい感じでしたー←

それでは~、また次回~

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
