スポンサーサイト


Rabbit Shooting

DMレポートという扱いで大会レポ←

公認
参加人数…子供たくさん
参加デッキ…ハイドロ

1没←
何故にアッー!さんと当たるしwww
相性悪すぎワロスってことで非公認待ち←
超次元MCとか意味ワカラン物体に負け。そのまま優勝されたし。

非公認(一回目)
使用デッキ…ハイドロ

1戦目…ワームビート(総司令さん)
1回目…○ ミスト無双されたけど気にせず展開してハイドロ〆
2回目…○ 順調すぎる動き。んまあ文句なしにハイドロ〆。

クイーン立てる前に間違えた所ブレイクしていればアポカリ当たってた←
あ、紫ナズーリンあじゅしたー。

2戦目…Mロマ(ミトスさん)


非公認(二回目)
使用デッキ…ダーツ←
じゃんけんで勝ったので2人分の参加権をGET

~A俺~
1戦目…正体不明「超次元MC」←アッー!さん乙
1回目…○ なんか15分の1のトップ神門(多色)されて勝ったwww
2回目…○ 理不尽乙。何か勝っちゃったよ。

2戦目…Bロマ
1回目…○ ダーツロスト乙
2回目…× 4ターンB乙。何も出来ないよ。
3回目…○ ダーツロスt(ry

~B俺~
1戦目…ドルゲ
1回目…○ 3ターン目ダーツロスト乙
2回目…○ ダーツロスt(ry

2戦目…ミトスさんダーツ
1回目…○ 普通にランデスしてPクリ展開して勝った記憶がある(忘れたスマソ
2回目…○ ダーツロスt(ry

結果…優勝&準優勝←
紙束GET!(笑)

アンラッキーダーツ2美味しいです^p^
SR10枚とか…ヘラクレス腐りますた誰か欲しい人居ますか?(((
他にも大量に良いカード手に入れた。まあアドはGETしたから良し!

あと参加パックのシール貰ったりと、久々に最高の日を送りましt(ry

質問。何で俺、公認で上位上がれないの・・・・・?
俺って本当に本気の出し方を忘れちまったのか。

とりあえずしばらくはダーツで出ると思うねn(ry
まあ気分次第でデッキはコロコロ変わるから宜しくお願いしま。
スポンサーサイト

Comment

まぁ自分は優勝経験無いんだよね。

大体が2没で終わって適当に遊びながらやって入賞できないんだよね。

そしてなぜ自分のハイドロ回らんし……

そして謎の連ドラ鬼回りのつい最近。これは自分に大会で連ドラ使えってお告げかの?
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
