

彼女出来た

↓詳細↓




地雷ですね。

地雷踏んだらちゃんと処理しないと手足が吹っ飛ぶらしいので

■ルール■

※見た人はやってもやらなくてもどっちでもいい
※できれば「彼女できた」とか「彼氏できた」とかのタイトルがいいらしいです

■自己紹介■

HN:セルキー

職業:盗賊

病気:東方依存症

装備:弓

性格:マイペース

口癖:理不尽

靴のサイズ:28.0・・・くらい

兄弟:妹&弟

■好きなもの■

色:水

数字:4

物:PC

飲み物:午後の紅茶さん

本:マンガ(R18ではない)

花:彼岸花

殴り合いのケンカしたことある?:1回はある

友達とキスしたことある?:ねーよ

誰かの心をもて遊んだことある?:しょっちゅうあるんじゃね

「もて遊ぶ以外に何があるんだよ」って“キョロ@変態”に言われた

利用したことある?:しょっちゅうあるんじゃね

「もて遊ぶ以外に何があるんだよ」って“キョロ@変態”に言わr(ry

使われたことは?:ねーよ

髪染めてる?:染めてねーよ

タトゥーしてる?:してねーよ

ピアスあけてる?:あけてねーよ

あけてないお酒飲む?:飲まねーよ

ジェットコースター好き?:乗った事ねーよ

引越したい?:どっちでも

掃除好き?:大好き

聴いているCD:←全角と半角・・・『神樂~KAGURA~』の『Shiny Up!』今聴いてる

一番最近見た映画:33弾パックを買いに行ったきり映画館には足を踏み入れてない

一番最後に電話で喋った人:母親

初恋覚えてる?:セルキー

まだ好き?:好き

新聞読む?:番組の所を

キセキ信じる?:信じる

成績いい?:悪い(キリッ

帽子かぶる?:被らない。剣道の時に面被るくらい(帽子じゃねぇ…

自己嫌悪する?:する

何かは依存してる?:PCとDMと文

何か集めてる?:TCG

親友はいる?:いる

自分の家は好き?:好きだけど一人暮らししたい

好きな人は?:文

名前は?:文

気持ちをどうぞ:文



別に地雷を自分で踏みに行った訳じゃない

私はネタが無いからわざと踏んでるんだから勘違いしないでよね

とりあえずメンドイから暇な人で踏んだ人は地雷やってねー(笑)

Comment

なるほど、これが既視感ってやつか

やられたw

やるしかねぇかw
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
