スポンサーサイト


ばとn

Kちゃんから届いたよ。

1、一番恥ずかしかった失敗は?
滅茶苦茶最近、夏休み明け遅刻して集会に出なかった事←

2、昔食べれなかったけど今なら食べられるもの
インゲン。どうにもならなかった

3、恋の告白されたことある?


4、恋の告白したことある?


5、今なら言える過去のアヤマチ
何でセロハンテープで指斬ったし(ってか豪快に皮が向けたし・・・グロ注意

6、小中学校の給食の時間を思い出して。なにかこだわり、ある?
嫌いなものは「あ、それイラナイ」って言って貰わない。好きな物は後で喰う

7、自分の容姿で得したことある?
ふぅん

8、逆に容姿で損したことある?
ふぅん

9、男女の友情は成立すると思う?
男女両方が入る小学校の頃の団体戦はアツかったわ。つまり成立して良し。

10、同性愛・両性愛についてどう思う?
此処ら辺だと某小泉の婿(笑)じゃね?ご勝手に。

11、絶対許せないこと
俺の文を盗る事。

12、これがなきゃ生きていけない!というもの
自分

13、雷にキャーキャー叫ぶ人、どう思う?
K「可愛ければ許す」←同意。

14、視力良いですか?
悪すぎワロタ。

15、ダイエットしたことある?あるならその方法は?
無いけど一時期割と痩せた事ならある。自然にね。

16、四葉のクローバー探したことある?
あるわ。 ところで知ってる?四葉のクローバーって同じ所に沢山あるんだよ?

17、萌えたことありますか?ちなみに何に?
初めて萌えたのは、FFCC(ゲームキューブ)のキャラ「セルキー(♀)」が始まり。
当時アニメの娘とか興味無かった。しかし見始めてからも好きなアニメのキャラは多少は居たが、残念ながらセルキーには及ばなかった。セルキー愛してる状態。
HNもコレから来てる。このHNを付けて以降セルキー何ちゃらとか言わなくなった←

そこから東方を知って、みょんが好きになる。
しかし後に文に会った時は死にそうになるくらい萌えたわ。これが始まりである。
多分、現在俺の(ジャンル無制限で)好きなキャラクターは…「文>空>セルキー」

三次元?知らねぇよ(笑)

18、修学旅行どこに行った?またはどこに行く?
東京。ガチ微妙だったわ。楽しかったのなんて夜中くらいだし。

19、音楽の授業、貴方はソプラノ、アルト、テノール、バスのどれだった?
テノールで良かったけど、友達がいっぱい居る方のバスにした(((((

20、これで終了。次の走者はだれ?(何人でもいいです)
じゃあ見た人



17番だけ超真面目に書いてるけど気にしたら負けかなと思っている
スポンサーサイト

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
