

巻き込まれていく無数の音

コメ返し~

>>竜星さん

俺は結局やらなかったけどね(仮にやったとしても言うかよw
ああ、真面目にやってないからね?w
勿論宿題は全部やったよ←

どんまいw
頑張れ学生諸君←

今日から始まる楽しい学校生活。
毎日が楽しみで仕方がない学校生活。
家に帰ってまた言う。学校いきたいな。
ホワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

暑さで頭がイカれた。元からとか言わない。
計画的に物事をやらないと大変な事になる事が分かった。現に今23時55分。
また1時に寝る生活が始まるのか・・・

何だかんだ時間潰して結局勉強出来なかったし←
まあ今日は久々に1時には布団入ります。むきゅ。

7時に起きれば6時間寝たことになる。まあ普通かね。
てか授業(テスト)中滅茶苦茶暑すぎて笑えん。誰か熱中症にならないかな

DM全然やってない。ドルゲしか回してない(しかもボールト)
まあ今日からはガンガン回すので宜しく^p^

明日は“魚”と西シーで回す予定。夜光コレたら来てね。6時半以降。

それでは~、また次回~

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
