スポンサーサイト


まずいまずい

昨日は更新しないで寝てしもうた…
とはいえ、何もしていなかったが(笑)

午前一杯寝てしまった。マズイまたニ○トか…!
午後は適当にダブルスポイラーをやって

アッー!さんとvault内でDMやって…
丁度1時間チャットしていました(笑)

えっとー高校がどうとか部活がどうとか
バイトのこととか※ウチの高校はバイトダメらしい
あ、部活聴き忘れったー←

その後は剣道に逝くと言い、〆ますた!ノシノシ

俺ね
剣道部に入ろうか迷っているのだ。

ただ…




外周が究極大嫌いだから
…くだらネェとか言うんじゃない!

まあ外周で差が付くとか言うし~
ノンビリ部活(笑)に入りたいなぁ~って。
んだから部活拝見(?)の時に見てみるか~。
すごく…外周ありますか?って聴きにくいのですが

しかし、剣道部入らなかったら何処の部活入ろうか。。。
…科学部だとぉ!?

…帰宅部(笑)
バイトするならコレ一番!


てなわけで真剣(笑)に悩んでいるセルキーでした。

でわっー夜更新しまする。
スポンサーサイト

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
