スポンサーサイト


Super Shock !!

実は今日部活じゃないってさwwww

→大抵の部員が来る

→1000本素振りだけで終了。

まあ豆出来たけどね。楽すぎて全俺が笑った。

友達から借りてガンダムVSガンダムネクストをやった。俺はフリーダム←
ってか俺がマトモに(と言うのもアレだけど)使える奴がこれしか無い←
CPU対戦。相手は多分雑魚(そう友達に設定させられた)

1回目…ねえねえ操作方法なんだっけ^p^ →勝った(爆笑)

2回目…操作方法も思い出して楽勝。

CPU対戦で自分が3、CPUが5、相手が一番強い強さのレベルで、お互いフリーダム
(そう友達に設定させられt)

1回目…勝てるわけねぇだろwww

自分も5に設定する。

2回目…あと1回くらい大きいのぶつけたら勝てたのに←

3回目…勝った

その後もレベルとか色々決めて遊んで(笑)大満足←

部活終了。ゲームやってる時間の方が長かったって何(((

宿題したい…ってことで西シーはサボってる←
今頃遊んでるだろうなあの3人
って、結局PCしてる俺が居る。大丈夫、たった今始めたから←

漢字ワロス。もう嫌だ。

俺が頑張っていれば明日からブログ更新は無い。かもね!(笑)
大丈夫25日には多分更新出来るから(キラン
あと間違って更新してしまうこともあるから(爆)

それでは~、また次回~
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
