スポンサーサイト


nUCLEAR FUSION ~

あー仙台CS

携帯を見たらセブン前で39分。よっしゃ楽勝!
って思ったら自転車がパンクしたwwwww←

家に戻って違う自転車盗ってきて50分頃西シー到着。

きょろが自販機蹴ってたwwwww最初見たら美琴かと思ったwww

タカティン(HN合ってるっけ?←)がちぇええええええええええええん外れたりwww

運悪すぎワロタ。この運はCSで・・・

CS使用デッキ…嫁コン(笑) ←※“(笑)”の部分もしっかりデッキ名に入るコレ大事。

CS会場。見事に身内は離れr・・・kaiさんと同じブロックwwwww
他は知らん。セラビ?ここの大会知ってるってくらいだからな。

そしてあれほど練習したBとMとネクラが当たらなかったwwwww←
15回に1回くらいで引かなかったブーストが6回に3回引かなかった…

これぞツンデレ(キリッ 文可愛いよ文。でもここでツンにならないでwww
3位。リーグ越えなかった。畜生おおおおおおお!!何故勝てなかったし。

ってことで、きりさんおめでとうございましたw

ミニ大会
使用デッキ…まさかの5色←
トーストもどきにサンダー突っ込んだだけ。

2回戦目でまさかのソード引かれたおwwwwwwwww
シシガミマナ2枚乙。負けました。完。俺の人生終了のお知らせ。

まあレポートは書いたし、まあいいか!←
こんな近くでこんなことなんて滅多に無いからね。遠征とか普通3000越えそう。

という訳でミトスさんと蛙ことに。そして彷徨ったwww←
この道通ってなくねwwwwって道多すぎワロタwww
きりさんと通った道を丁度覚えてなかったペアだった←

まあ雑談しながら突っ走る。知らない道をね!wwwww
と言いつつ駅前に着いて、ついでに長シーにも逝って、あいつの値段を確認
→交換→ポケモンの予約(笑)→解散。

ふあー疲れた←
久々にデュエル中に手が震えた←
結局負けたけど、本当に参考になった色々と。
あと嫁コンカッコワライは崩します(爆)

ところで【セルキー】って名前で反応する人って数人も居なかった気がする。残念←

それでは~、また次回~
スポンサーサイト

Comment

デルフィン1、マグナム2、メビチャ1、
陰謀と計略の手(通常ver)2出せますお
希望はクリスタルアックスかホーガン+αなんですが、ありますかね?
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
