fc2ブログ

仙台CS

明日は仙台チャンピオンシップ開催するよ!

俺の特徴を書いておこう。みんな適当に話しかけてn(ry

~外見的な~
身長おおよそ180
服装は黒か蒼。ズボンは黒で長ズボン。
メガネはかけてない。(持ってるけど)
バッグは肩からかけるもので、エナメルではない。ア○ィダス←
バインダー、ストレイジは東方、スリーブは東方、ハヤテのごとく、稀にくりむ。

~中身的な~
東方厨←
あや@虹翼】と同一人物。
理不尽ダーツ。呪文40枚ダーツを広めた人。
射命丸は俺の妻。

トップメタは使わないね。変なデッキばっかり使ってるんで。
テンプレのデッキばっかり使ってるわけじゃないよ。見れば分かる←

~デッキ~
天子(どこぞの天使ちゃんでは無い)@5色ダーツ
まさかラスバイ4ロスト4積んでるデッキは俺しか持ってないと思うけどね←
あのね、これ本気で強いよ決まれば。決まれば。3連発くらいラスバイするから←

たぶん全国でも数人しか使ってないと思うんだ←
それ以外は使ってる人居るだろうし、放っておこう。



まあ書いたけど、特に意味は無いよねwww

そうだ、みんなで7時半に来てフリーしようz(ry

あと俺遅れたらもう放っておいていいよwwwww

それでは~、また次回~
スポンサーサイト



Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR