スポンサーサイト


今日はなんと言っても…

ダブルスポイラー発売だろJK!!!

あやややや

文化帖第二弾!!例大祭に逝けなかった恨みを奴らに!!
野郎ども、今日は写真ブッ込んでいくぞー!!(アルバム的な意味で
そんなあたいったらさいきょーね!!!
----------
…返り討ちにあいました(笑)
いやー難しいね。相当コレ難しいよ。

てなわけで、カテゴリに、
【東方】を入れるか【東方Projecr】と入れるか迷ってる(
色んな人のブログ回ってみるかな~っと。

収入;ダブルスポイラー、スタミナ(30分走ったからついただろう。
消失;1050円、その場でのスタミナ(30分走ったから疲れた。
ああ、30分は片道ね。それも自転車←オタクっぽい乙www


さてさて
そろそろ宿題に手をつけないとだめじゃね?

俺さ
今月は金使いすぎ(笑)受験終わってイヤッホゥゥゥって調子乗って…
そんなに使ったら今後財布が寒いぞっ…!


3月なのに季節寒いですね~…。
此方では春がまだ来ないですよぉ。
寒すぎてジャンバーが卒業出来ていない(笑)

シーガルでも多数のジャンバーがありました。
俺だけ蒼いジャンバーなのですが←
とりあえず…暖かくなれよ宮城!!!!!


誰かが春を盗んだんだなああ!(?
スポンサーサイト

Comment

No title

ベター1枚分を進化の化身に変えていただくことは可能でしょうか?

No title

そちらのブログに書きます~

No title

よーく考えよ~ってのが昔あったけど、知らないですよねぇww
最近お金をバンバン使えない自分がいます。
今も通販しようかどうしようか迷ってますw

No title

よ~く考えよ~
お金は大事だよ~
byア**ック

バチが当たるのは目に見えてます(笑)
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
