スポンサーサイト


やめろよーぅ

アールグレイラジオで全俺が死んだ!

コメ返し~

>>デストロイさん

OKっすー

因みに相互リンクOKは早いものの、リンクを貼るのが遅いことに批評のあるセルキーでs(殴

俺のターン!ドロー! 2~3日に1回は最低やってるな・・・・・

もう超次元全部手に入れたからパック買う意味ほとんど無い。よし!

欲しいカードリスト一部更新。みんなみてくだしあー
根暗組むのにマグナムとヴァーズとルギラとメスタポ使うなんて聞いてないぞ!←

リーフストームはドルゲ崩せb(ry
作った意味wwwwwwwww一回も戦績残せないままwwwwwwwww
駄目だ、話しにならん。こんなドルゲ(笑)なんて一部の小学生の間でしか勝てんわ
一部ね。一部←

ダーツゲーwwwwwwミラーマッチが最高に面白い←
つかDMやる意味ってあんのかなって思って来た最近(((((
6~7割がキャラスリで生きてるようなもんなんだよね。
つか東方(ry

今日は剣道の試合だった。勝ち<負け
はぁ・・・・・モチベ上がらない。たぶん相手は同年齢だろ・・・・・
今日は宿題しまくりたい。流石に氏ねる。明日・・・もねwww明日もwww宿題wwwしないとwwwなぁwwwww13日は真剣に部活をサボりたい←

ミトスさんと勝負をかける← もう転売厨d(ry

てかポケモン発売が9月とか聞いて無かったんでもう楽勝でした←
DSとポケモンで11000円溜めるとか相当頑張れば出来ますし。最悪貯金下ろしますし。

てか貯金下ろしてゆかりナズ買い占めますし。
貯金なんてどうせ使わないから1~2年後に売って儲けますし←


お金が欲しい。今はそれだけ。あと親鸞を自分で手に入れたい。
Dロマ取れなくなるほど西シーの環境はやばくなってるかもね。
つかBとMが消えれb(ry

はい安定ーwww
コントロール環境なら絶対ではないけど勝つ自信ある←
もうめんどいから蒼単速攻安定かn(ry

でも速攻使うとネクラとかに喰われておしまい^p^
そう言えば俺、全然と言って良いほど優勝してない。
ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

もう嫌だ。今度のDR何で出よう。ハイドロで出ようかな←
封印解こうかな← でもM&若武者怖い。どうしたものか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

\(^ω^\)おー!(/^ω^)/おー!

もうおやすみ。今日は寝る。ふあー

それでは~、また次回~
スポンサーサイト

Comment

セルにゃんマグナムはレジェンドセブンで再録されるから大丈夫じゃん。
なんなら13日交換しても良いよ。(状態はちょっと悪め)

ハイドロ使ってもなんやかんやで潰される現環境
MとBとダーツマジで消えていいよ^p^
まあダーツ殿堂してもダーツのデッキ自体は残るんだけど(爆)

トップメタが作れない病気はどうやって直せますk(ry

グール+イントゥプロモで神殿って出ませんか?
11日にお願いしたいのですが…。
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
