

風のRail

鵺のスリーブ欲しい(ぇ

>>ミトスさん

高いもの…さあ何でしょうかね((



小傘のゲリラ豪雨も自重して欲しい強さ。
小傘戦は豪雨でボム1使用するペース。

道中マジぱねぇwww計算力の問題←
UFOめちゃくちゃうざいけど楽しい←

飽きた(ぇぇぇ
UFO系のスペカまじ無理←
針巫女で出来るかよwwwww

明日のDRは何で出ようか。ドルゲは出る気無い。
てか、あの後ずっと回してない。ほぼフリー用…

ドロマーのメタコン作ろうかな。根暗以外喰える←
そうだ、根暗増えたからガジラ2積みしようかな。
つーかマジMロマBロマうざいからルギラガン積みの何かでも良い。
@陰謀積める
@ルギラ積める
@盾破壊出来る
→ボルコン、ドロマーメタコン、ガーディアン((

リーフストームも積めばBは完全に喰える筈。自然・・・

めんど。

この世にMロマが存在しなければ明日はゼロフェニで出る←
5回中4回勝利が、Mロマ希望したせいで勝率ガタ落ち。

明日何で出ようかなあああああああああああああああああああああああああ

selkie1129 【速報】眠たい
5 秒以下前に webから

それでは~、また次回~

Comment

どうも

どうも、destroyです。
この度ブログを変更しましたので、相互リンクをお願いしたいのですが、宜しいでしょうか?

http://destroyblog.blog112.fc2.com/
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
