スポンサーサイト


暇人の毎日

うぉー最近暇だwww

べ、別にどこかの暇人のブログとの関連はないんだからねっ!///

コメ返し~

>>ミトスさん

グレートさんマジ欲しいです下さい←これ一番欲しい
グレートチャクラさん>>>>>>>>>>>>>>>>黒グール>>ハッスル>>そげぶ(陰謀)

ああ、勿論黒グールはアポロヌスの弾のやつですよね?

しかし、セルキーは何を出せばいいでしょうか←今ここ
・・・・・・・・・・金?

ぬえー

今日は部活も無かったんで適当に家でダラダラPC以下略

一日が短い。どうしたものかな。

俺だけ一日が365日分になればいいのに。
そしたら俺だけ一年分老けるよね(笑)

一日365日分で、老けるのが365日分で一日という感じにして欲しい(もう滅茶苦茶だ…

時間が経つのは早い。何よりも早い。文よりも早い。

↑これって全部ツイッターでOKだよねっwww

DMは、ミトスさんがチャクラ本当にくれるようなら超次元組む←
あとはメビウス、出来ればシクレ欲しいなぁ…でも誰もくれなそうだ…


メモ

セルキーが次に作るべきデッキは「準黒単マルコループ」以外です。
http://shindanmaker.com/36876

マルコループ出来る奴なんかない?wwwwwwwwwwwwww


それでは~、また次回~
スポンサーサイト

Comment

メビウス2出せますよ。

希望はランブルのみですが(汗)

金?・・・ならそっちのほうがいいが

まあ会った時にでも・・・ってやるとだるいから

あれだあれ、コロネ(クロスNEX)がいっぱい欲しい。

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
