スポンサーサイト


焔の海

生還。

さて、だらだらとまとめていきますか。

~一日目~

>うあー…
うあー…

>疲れた。
当然。

>記事書く気ないんですけど
一日一回だから書くしかない。

>つーか眠い。やる気NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEET
やる気NEETって叫ぶ力は一昨日には無かった、

>ということで大変疲れた。もう今日は何もしたくない。だるい。
ホントだよ。

>っておいwww俺が喰えない飯あるんだけどwwwwww
あったあった…

>うぇ…ぐはっ…ちょっとトイレ…(以下省略)
残念、先輩、友達等等に食べて貰いました←

>食わず嫌いサーセンwww
サーセンwww

>ってことで今日はやる気ないんだ。寝る。おやすみ・・・・・
眠かったんで早めに寝ました。

~二日目~

>ってことでやっと合宿も終わろうとしている…あと少し…
その少しが『追い込み』という大地獄でした。

>疲れ果てた。もう死にたいお…と、内緒でPC付けている俺が居る。
内緒でPSPで音楽聴いてたけど合宿中はマジで死にたくなった。

>※私は今、和室で何かしています。PCはしていません(笑)
死んでました^p^

>DMしたい。相手になる人いない。てか相手が居ない。はぁ…
マジで暇でした。でも死んでました^p^

>まあ陰で音楽聴きながら何かしてる俺だけど(笑)
陰で音楽聴きながら死んでた俺ですが何か。

>てか色々忙しいwwwつか部屋楽しいんだけど←たぶんね!(まだ分からない
けっこう忙しくなかった。だらだらとトークで楽しんだけど(笑)

>んじゃ遊ぶ←
HP0で死んでました^p^

真剣にやる気が無いから今日はもう寝る。更新しただけで満足

それでは~、また次回~
スポンサーサイト

Comment

グール×1(小痛み)
ハッスル城×2
陰計×3(ノーマル)

提供可能でふ。

後、一応チャクラも・・・
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
