スポンサーサイト


今回の殿堂は…

~プレミアム殿堂~
エンペラー・キリコ
サイバーブレイン
母なる紋章
アストラル・リーフ

~殿堂入り~
龍仙ロマネスク
エンペラー・ティナ
緑神龍ザールベルグ
シェル・フォートレス
ダンディ・ナスオ
母なる星域
蒼狼の始祖アマテラス
ハッスル・キャッスル



…だと思うんだZE☆

エンペラー・キリコ
当たり前。1刺しでも充分強すぎる。
大会でもかなりのメタが貼られるくらい。
当然殿堂するべきだ。以上。

サイバーブレイン
母なる紋章
強すぎ。以上。

アストラル・リーフ
リーフスマッシャーに終止符を。強すぎる。以上

龍仙ロマネスク
強すぎる。普通に強い。
しかも墓地に送るのを逆に有効活用することも。
悪いところなくね…?でも資産的に殿堂入りにさせてあげようか

緑神龍ザールベルグ
シェル・フォートレス
扉から来れば即死。まじあり得ん…
8枚体制で来たら即死ですねチートですね分かります。
テルスを積みたくなるのはこいつらのせい。

エンペラー・ティナ
青単。規制願います。以上。

ダンディ・ナスオ
茄子サファイア→ゲート・サファイアのプレ殿
ロマノフ・ロマネサイン→サイン殿堂
黒緑速攻
Bロマノフ
Mロマノフ4KILL
これは危ない危ない。
デスマーチとかヴィルジニアとか殿堂する前にコイツ抑えようか…

母なる星域
進化出せる。3マナで。意味分かんない
これにより紋章はプレ殿するようです(笑)

アマテラス
キリコの元凶。一緒に殿堂するのかな。
素でも充分強いす。何でも出来るコイツ。
つまりトップコイツで何でも処理可能→強い→殿堂

ハッスル・キャッスル
根暗の起動源。わざわざPG殿堂させなくとも、
こいつ殿堂すれば割と落ち着いたのでは?と思ったり。


~殿堂やめてください~

Kアルカ
トップメタが強すぎるせいで悪い子になりつつあるんだよ?
子供たちを壊すって言うけど…対象年齢10歳以上なので、
それ以下の者が泣きだしても説得力ないのです。

ロードリエス
ハイドロハリケーン
やめてください。正義です。ハイドロは普通に好き。
ロリエスは折角新種の変態5色ロリコン作ったのに(笑)

サイブレ・紋章・ミスト・ハッスル・ロマネスク
やばいやばい、資産が崩れるorz

龍神へヴィ
最も殿堂して欲しくないカード。
正直1アド取れるとか最強だから、
片方だけ殿堂とかなったら全俺が泣きだす

HDMとハイドロは俺の正義。
プレ殿なんてしたらぐちゃぐちゃになる(?
スポンサーサイト

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
