スポンサーサイト


瞬瞳的刹那

5色ダーツが面白い(ぇ

コメ返し忘れてた。

>>竜星さん
あとはメールで。

>>同盟長PGさん
お金集まったらで頼むわ(笑)

>>ボッスン
書き込もうとしたらGoogleとかアカウント必要って言われて書けなかった←
お前もFC2でブログすればよかったのに!((

ってことで書き込めなかった(笑)

1時45分辺りからキョロとフリー
6時半辺りからミトスさんとフリー

たぶん一番使わされt…ったのは、5色ダーツゼンアク。

まじ面白い。最終的に遊びで入れた『ラスバイ4積み』
めちゃくちゃ面白かったおwww1ターンにラスバイ2発は余裕www

まあ、イエスゲーだし、バキュームゲーだし、八坂さん空気だし。

そして4時半辺りで寝そうになった俺が居るwww

今日部活疲れた。血豆出来たりと大変だった。
本格的に暑くなってきた。だるい。氏にたい。って言ったら氏ねって言われた

あと、撮影アイテム忘れて撮影しなかった。残念。あと金が無いし。

今日は久々の「今日は久々のランブルフォー!」を聴けたと思ったのに。

あのね、これ多分何度も使うと飽きると思う(笑)


5色ゼロフェニ作れる。作りたい。
ああ、ラスバイはダーツ(笑)に4入れちゃったから余ってないかも(笑)
でもラスバイ入れたらメビチャ必要なんだよね。あああああ………

強さは正体不明。

てかvisionに新しいファイル出る→めっさ欲しいんだけどwww
夢幻と入れ替えて欲しかtt(ry あの絵師好きだからwww

もう寝よう。今流れてるのが最後だ。
あと、さっさと誰かニコ動でイオシスのアレンジメドレー作っておwww

それでは~、また次回~
スポンサーサイト

Comment

よし今日西シー着てくださいw
つばめさんも来るそうです。
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
