

にーこにこ動画♪

今聞いてる曲の歌詞入れようとしたらコレだった。

コメント貰ってる人たち最新5件

(竜星)
(竜星)
(星龍)
(星龍)
(星龍)

ワロタwww

コメ返し~

>>竜星さん

…柳生2枚しか無いwwww
他をあたってくだs(ry

てかこの交換ってちょっと釣りあわない気がする。
しかも竜星さんのアドレス知らないですし~

非公開コメントで此処に貼ってくれお((

はぁ、ネタがねぇ。



A(あや、つまり俺)「ねえねえ、最近“理不尽”って流行ってない?」

~デュエルちう~
A「ダーツ」
B(匿名)「これ」
A「ロストソウル!」
C(匿名)「うわ理不尽だwww」←観戦ちう



D「カラダン!」
A「ジェニー、ヴィルジニアだな」
D「トップ…ヴィルジニア」
A[うわ理不尽wwwwww]



最近、西シーでも多く「理不尽」という言葉を耳にしてしまう。
やっぱりダーツは理不尽でした。おしまい。終了。(あ、また言ってしまった

縦にアヴァラルド4枚ダーツ1枚入ってればいいのに。
とまあ、1Tダーツで5サイクル来るのは鬼でした。おしまい。

ハヤブサマルが欲しい。足りない。
つか最近欲しいカードが万能カードばかりになってる気しかしない。

だるい。明日は部活だ。

それでは~、また次回~

Comment

お・・・あやじゃないですかw

最近あやの超次元ダーツを改造したデッキがやけにvaultで多いんだがw

おやつスリいるんだっけ?

いるなら買ってくるぜーw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
