スポンサーサイト


vision

まずだるい。もう嫌だ。

自分のデッキに自信が無くなった。俺オワタwww

フリーの5色クイックンが地味に強い(笑)←
うん、それだけだけど?何か悪いことある?←

5色ダーツまじ面白い。チャクラメビウス欲しいマジ欲しい…

ムシャホール3~42枚くらい欲しい…あうあう!

そしたらダーツ作れる←

はぁ…チャクラ欲しい。まじメビウス欲しい。うあー…

そしたらハイドロもネクラも覚醒する←

うわぁ…グレートメビウs(以下無限ループ

公認&非公認は死んだ。

1回目…江沢&アイアンズ
2回目…ロマカイシクレ+塵
3回目…デスドラとバジュラ+塵
4回目(ランダム)…一箱
5回目…マキュ3とBロマ1

報酬はガニスター3とシェイパーとミケプロモ(笑)くらい。
墓地ソースにミケ入れてみる?ww

つーか最近墓地ソース回してない。つか回す気が起きない。
スリーブが1重(笑)だもんね、回す気あんまりなくなるわ。
勿論ディスったりしてはない。大好きだもんね(墓地ソとしてもネクラとしても

ネクラメタコン作りたいけどマグナムとルギラレシール足りない。もう俺だめぽ。
俺ってどのデッキが似合うのかなー…やっぱり赤ネクラ?www

蒼ブーストHDMが負けまくってる。赤ネクラも使ってない(つか封印しt(ry)
今日は文が怒ってる。怒られに行く。うわあああん…ぱしーん(最速ビンタ
いたああああゐ!(わふーもう1回やって///)

まあ、だるい。さっさとメビウス手に入れて赤ネクラ作りたい。
だって2位になった時、ホール撃ってメビウス使ってたもんね。はぁ…

それと今日早めに(と言っても⑨時半辺りに)落ちた理由…

スリーブ買った(笑)

それでは~、また次回~
スポンサーサイト

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
