スポンサーサイト


君の手で~

以下略

たまたま、少し前のカラオケで友達が歌ったメリッサが脳内再生された。

コメ返し~

>>星龍さん

余裕ででスルーおk(笑)

大丈夫、20もあれば何とかなるだろう。
ただし、あんまり遊んだりしないことだな!
流す音楽もBGM限定。あとは勉強するのみ。

朝起きれん^p^

ラットさんまじ天才(
じゃ星龍君も今から準1級(ry


昨日の事で色々感想。

シーガルでフリー。きょろさん、ミトスさん、
あと二人は本名だから名前伏せるけど…ありでしたー。

いやー

5色ダーツ(笑)が面白すぎるwwwww

これわ練り甲斐がありそうだ(ぇ
まず俺はダーツが好きだ(笑)
でもワンチャン狙うにはやっぱりアビスノヴァ(ry

トビランデス微妙。やっぱり何故かビートに弱い。ノーブル2積みする?w
4T目に動く相手だと、確実に先攻ゲー&ババン来なければ…
まあいいや、こいつ使う気あんまり無いs(ry


ところで…
DMベストデッキビルダーコンテスト第10位おめでとうwwwww
って勝手にそれを語っている俺が居た。これ言うの4回目←
ニシハラさんとDeadmanさんに感謝。これであたしの知名度m(ry

まあね、ダーツ楽しいよwww

以上←

今日部活休んで調子わるい

それでは~、また次回~
スポンサーサイト

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
