スポンサーサイト


出番だ!こいし

顧問がデレた。部活再開キタコレ。めんどくせ。

コメ返し。

>>星龍さん

はいトップ強くてよかったねー^p^

まあそれで名を残せるくらい強くなればいいですねー^p^

ヴィルジニア=理不尽トップの代名詞。
その例がBロマとMロマ。トップ弱い?知らん^p^

きーみーがー居たなーつーわー
花火は金無駄だったんで買いませんでした^p^


顧問がデレ期に入ったんで、部活再開となる。
でも、ぶっちゃけ部活再開はまだしないで欲しいww(ぇ

部活再開とか誰得だし(顧問得

まあー今からデッキ練る。

つかだるいwwwなんか最近の俺時間の無駄遣いwww

宿題もうやる気無い。残りの時間を精一杯遊んで、今日は早めに寝る。

作業用BGMさっさとPSPに入れとかないと…

んじゃ終わり。ネタはねぇ

それではー、また次回ー
スポンサーサイト

Comment

いちいち喧嘩売られるのも面倒いんでスルーしまーす

はいはい、部活面倒ですねー
面倒…面倒……あ、漢字検定orz
あと2⑨日で8割とるとか無理ゲー(笑)

アレだよ、早起きは3文の得とかなんとか言うじゃないか
要するに残りの時間を寝る時間に回せば早起き出来るor朝のんびり出来るんじゃね

早く起きれるか?知らん^p^

追記

仮に漢検2級をとってもラットさんの中3で数検準1級には敵わない訳でorz

ラットさんどんだけ凄いんだよ(
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
