スポンサーサイト


ダブルスポイラー

待ちくたびれて逝くところだったぜ…
だって回りでこの話多いんだもん…
遂に発売したところで…また駅前行くのかよ…
めんどくせぇ…

↑嘘だったらちょっと特攻しかけてくる(笑)

あやややや

今日は嘘をついていい日らしいですね
しかし…嘘っぽいネタがない私に死角はなかった←

そういえばニコニコ動画か変わりましたね。
黒字化か~…普通の方がいい気がしたりしまする…
結局普通に戻した人←  色んな文字色があってこそニコ動(?

そういえば某所でも生放送をするようで。

しかしスポイラーに夢中になりすぎて忘れt(ry
早起きとか正直無理。眠気とか最強の敵orz



今日はシーガル10時に起きたら行きます
これる方ヨロスクてかROMしてる人達来て下しあ(
スポンサーサイト

Comment

No title

土曜日に西シーに来るのでしたら、

ヘヴィ3⇔ベター・トゥモロー2

でトレードをお願いできませんか?

No title

んまあ同じこと書くのもあれなんで。

そちらのブログにコメ入れたんでみて下しあ~(省略
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
