スポンサーサイト


Rainy,rainy days

おひまー

宿題したい(笑)

>>星龍さん
はいはいトップ強いねーなのに回ってる姿を見たこと無い。

墓地肥やし無しのフェルが強いのは世間的には証明されてない。

トップ解決(キリッ

\射命丸/

>>きょろさん

は、もう解決したからいっかwww


はいはいワロスワロス
部活ツマンネ。飽きた。

いっつもこればかりでネタがないな。

きりさんに俺の○○○がタフ抜かされたアッー!
凡ミスなければ今頃2位くらいなんだからねっ!
いや、くぁzせdcftgbふjmこl(秘密)とか俺馬鹿でしょwwww

ふぅ…まあいいや。大会で凡ミスしなければOK
それと、ある程度メタを貼れるようになった。
もうあたし、“これ”で大会出ようかなww

まあ大体見当ついてると思うけどwww

虹翼団きた!これで勝つる!

めんどいから終了

それでは~、また次回~
スポンサーサイト

Comment

最近はリアルでしか使ってないハイドロ限定のスキルだから見てないのは当然でs(ry
他?無理^p^
所詮ハイドロ以外のトップなんてこの程度なのさ(キリッ

なぜB(僕以外)のトップは強いんでしょうか(


ネタが無いなら夏休みのネタでおk
皆で海行って花火やって来た(笑)
と言う夢を見たのさ(キリッ

みたいな(
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
