

DRZ!

男のボーカルの中では、あにーと同じくらい秀三好きだ!


あ、きょろさん居ます~?
早速ですが、スカイプ入って下さいww
スカイプ同士で“グループ会話”というものが出来、虹翼団は貴方を誘っています((

あ、一応チャットは無料です。通話は掛りますが、スカイプ同士なら掛りません。
※ただし専用のマイクとかが必要である。

てなわけで、受験勉強とか忙しそうですが、入って下さい(
by虹翼団の4人←


つか皆釣られるなよwwwww

地獄コメ返し

>>ボッスン
だよなーww  ネタ>>>超えられない壁>>>トップメタ
でも最近は強いデッキで勝つことに楽しむ俺が居たんだ…orz

東方はね、所謂オタオタ系だぞ。
興味あるなら、「東方project」で検索するとイイ。

>>星龍さん
長文乙wwwwww

主観混ざってるのは許してあげてください…
不思議な魅力ってなんですか分かりません((

訂正:メタドロマー←
わからね、編集っしなおすか>ジョバンニ
全部メタになりそうなデッキを上げてみたんだ。
赤単と赤緑とか例外ね。
ぶっちゃけ言うと肥やし無しフェルは大きな大会で見かけないと思うんでOK。

ネクラの戦い方に赤を入れたから赤ネクラなんだよな。

>>2つ目
言ってるけど無理だってロリエス無しでトップ勝負なんて(

>>と言うかデッキをなめてる気がする
主観だ落ち着け。あと上から目線しないと勝てるものも勝てない(俺は

>>当然ランデスはテルスを除去する方法を積んでる訳だし
>>ラスバイとかでテルスを除去られながらランデスされる可能性も大
所詮時間稼ぎなんだよ。

>>チャミ残しても結局ハンデス読まれるだr(ry
チャミ出すってことは後半の駄トップを覚悟してるってことさ。

>>ハンデスは大半のデッキに刺さる
それわ違うな。特に刺さる奴とかあるだろー?
5色とかトップ強いからあんまり刺さらないジャン。

>>そんなにハンデスが刺さるならハンデス40枚でデッキ組めよって話j(ry
組んでらー(めんどくさくなったwww

>>最後
そんなことわ分かってるwwwwww


>>レオン

ハンデスとランデスは最強(キリッ

ごめん、俺赤ネクラで2回出場1回優勝2回準優勝したから( ̄ー ̄)
ボールトだって1回出て2位になったもんね( ̄ー ̄)
2回目のやつ?…まあ自分のデッキの中で勝率的に最強ってことさ( ̄ー ̄)

だから今この赤ネクラは封印してしまった。勝率維持の為だけに←
つまり、射命丸の主観であり、釣られたりすることにないように( ̄ー ̄)

以上!

日常だと、ずっと引きこもっていた(笑)のでネタはない。
私の名前は、姫海棠はたて。尊敬しているお方は射命丸文様。

とりあえず、わたしのデッキ1つはタフに居ます(笑)
でもデッキは言いませんけどねwww

あと

誰かドルゲ銀1安く見てくださ~い((
200円超えればもう買いませんが。

最後に

セルキーが出てる対戦動画の宣伝←
http://www.youtube.com/watch?v=xaGWTKjNUG4
みんな宜しくwww


それでは~、また次回~

Comment

相手のイエスで手札枯れてトップ無敵城、トップハイドロ、トップロリエス その他サイン等
こういうトップがよくある僕←

墓地肥やし無しのフェル強いんだがなぁ

いくらトップ強くてもキツいもんはキツいです
どれくらい辛いかと言うと
セルキーさんが文画像(紳士度高め)を見て2828していた所を親に見られたときくらいじゃね(


\射命丸/ \赤射命丸/ \根暗な射命丸/ \赤ネクラ/ 

スカイプはぶっちゃけだるい←
いや、検討しますけども。

まぁマイクはあるんで問題ないです。

連続ですいません。

結局スカイプ登録しました。
えと、なんかセルキーさんっぽいの(3460円の消失がどうのこうの)見つけたんで、なんか送ってみたんですが……。
相手の承諾必要っぽいけど……。



てか全然わからんwww
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
