スポンサーサイト


heat of the night

Go!Go!

嫁『射命丸』  母『蓬莱山 輝夜』  姉『雲居 一輪』  妹『フラン』  ペット『寅丸 星』   だそうです http://shindanmaker.com/5867  ブログの記事になるな
4分前 webから

ツイッター始めました(笑)
とりまフォローよろしくって言ってもIDは伏せとくよ(笑)
フォローしようって人は面倒だと思うがコメントよろしくでふ。

~国体~
@予選落ち(乙

明日は女子。もうめんどくさくて疲れる。
夏休みはまだかあああああああああああ…
眠い。

試合中(観戦中)に考えてたこと…
俺ネタデッキ最近作ってない…作ってるとしても5色になる…

昔の名前【ボッスン】を思い出してだな。
アイツかなりネタ作ってたよなー→俺デッキどこいったんだろ→うあー

なんかアイツやけにネタ作るの上手い。ネタデッキな。ネタ(大事なので3回言いまs(ry
特に面白かったと思うのは、バグナぼーん(笑)www
あれ何故か勝てなかったしwww

まあ、俺はネタデッキを作りたい。
でも一応勝ちたいからガチ仕様にはするつもり。さてどうしようか。

面白い電波…もとい、案はないかね…?
出来れば最新弾。俺は面白いものを作りたいと思っていたりするぜっー(笑)
つーわけでソウル系とかじゃなくて面白いやつはないかのー…



久々に東方キャラソートやってみた。





1 射命丸文


2 霊烏路空(おくう)
はい順位変わらず。

3 四季映姫・ヤマザナドゥ
ぬえと迷った。でも付き合い長いからな(って言うのもあれだけど)
あんまりぬえは知らんこともあるし二次設定豊富じゃないってのが敗因…?

4 小野塚小町
ぬえと迷わなかった←
映姫様には一歩及ばず。もう少し絵師さんが頑張ればいけそう

5 封獣ぬえ
めちゃ上がった奴。
ぬえちゃんマジニーソぬえ

6 アリス・マーガトロイド
天子と迷った。でも最近天子を見てないと感じた

7 比那名居天子
最近見てない人←
Nanaさんのアレンジを少しきいたくらい

8 村紗水蜜
なんでいるんだろうねー(笑)

9 犬走椛
なんでいるんだろうねー(笑)

10 西行寺幽々子
マイジャスティス(ぇ
スポンサーサイト

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
