

少女は舞い降りた

今宵の生贄は運命に捧げられた。

はいやるき無し(ぇ

@国体予選
①まず俺、大会出ないんだよね。応援する意味あんn(ry
②チーム自体があまり強くない。応援する意味あんn(ry
③DR出れない

応援ってする意味あn(ry

@強化稽古、人は合宿と言う。
①疲れる。普段よりきつい。
②自由が一部規制される。
③時間が惜しい
④DR出れない。

2日分のDR出れないのは大きい…これホントに夏休みかい…?

キミが居たはずの夏
@DR三昧
@毎日部活無し。試合もなし。
@宿題
@夏休み明けテストとか無し
@遊び放題、休み放題


通り夢の中(ぁ

空に消えてった 打ち上げ花火…

もうやだ←

スリーブが無い為、作るデッキが無い。
今回の東方スリーブは正直ナズゆかりん以外微妙orz

映姫様欲しいですやっぱりミトスさん貴方しか居ません安く売ってくだs(ry

それでは~、また次回~

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
