スポンサーサイト


ネーターネーター

どこかに大きなネタはないかしら~


てなわけで…
春期講習は終了!
何だかんだで長かったわな…

ようやく春休みが来たと思うとね…
宿題めんどくせぇ…
ようやく春休みを迎えたセルキーであった…完

って早すぎるっつうの!!(天の声


そして予告通りゲー**ズに特攻を仕掛けました!
ついでにラシ**ンやメ*ブにも逝ってまいりました!
上三店近い場所にあるから楽。ヨ**シ若干遠いし…

戦利品…とある東方の同*誌  出費…スタミナ、****円

あや可愛すぎる
皆ー!オラにAB型の血を分けてくれぇえええ!
鼻血が大量に出そうなくらい…ヤバイ
※18禁コーナーには寄ってません

そして超久々の弾幕STGプレイ。久々すぎるので妖々夢。
何故妖々夢かというと、新参ホイホイの友達が
これをやるとか言ったから便乗してやってみたんだ。

約半年くらいやってなかったからなぁ…受験忙しくてね←
ノーマルクリア!エクストラ死亡(笑)



さてと、再びニ○ト生活が始まるのか…←
スポンサーサイト

Comment

スリーブについて

東方のスリーブもまた同人物なので1回売り切れると入手は困難ですね・・
どこかで売れ残ってるのを探し続けるか違うキャラのスリーブの発売まで待つしかないです(オクを除く)。
人気がかなりあるなら再販も極稀にあるのでネットでの情報を頼りにするしか、ぐらいですかね。

No title

うぃっすー

今割と深刻です(笑)

新しいスリーブが発売されればちょっと前のスリーブももっかい発売
されるのですかそうですか………

おお!

まあそう願っていまする。

No title

同人誌ですか~。
そういえば最近買ってないですね・・・、特に一般向けはここ数年。

ところで同人誌の購入基準というか、選ぶときのポイントとかってありますか?
例えば、絵が好みとか、好きなキャラが出ているとか・・・。

No title

>>特に一般向けは
(・∀・)ジー
まさか~、ああいう系とかですかぁ~先輩~(殴

ポイントですか~…私がこんなこといってもあれですが…
やはり絵ですかね。見た目7割という伝説(笑)通り、表紙で決まることもあります。
メ*ブの場合、ちょっと一部が見れるようなっていて、そこを見て面白そうだと思い、今回は買いました
まあ結構分厚くて安かったという理由もありますが(笑)

ほとんどは衝動買いです(笑)
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
