スポンサーサイト


閉じた恋の瞳 無意識の世界で

最近ロマノフ(主にBやM)に負けてるセルキーです診断お願いしまs(ry

そげぶ(通称:陰謀と計略の手)強いですね(笑)
ああ…俺にもメビウスチャクラがあればメタる側に立てるのに…←
という訳で今日もトビランデスで出てBロマを前に即死。

4KILL系統まじ逝ってくだちゃい(笑)

ここん所トビランデスがまたツンデレになってきた。

危ないよね。
ヒナさんナギはツンデレなんだよキャラ的にも。
だから、ナギもツン期に入ったのか…まじデレツン←
最初デレてたけど周りにトビランデス知られるようになると相手がブーストしてくる←
俺メタられてね?www

ダーツロスソをリアルでやるのが俺の夢←

なんかもう勝てないね(笑)
地雷ドロマー使うかハイドロつかうか赤ネクラ使うか。

トビランデス…もう無理。デッキ変えよう。
地雷ドロマー…そげぶ探さないとな…プロモ欲しいorz
ハイドロ…グレート欲しい。そしたら色々悪さ出来るしorz
ダーツ…メビウスグレート(笑)

赤ネクラ…俺の一軍(ぇ

まじジャスティス←
BとかMとかじゃない限りブースト引かなくても回ってくれる←
ハッスルミストのアドぱねぇ。絶対口寄より強いと信じてる((
てか口寄後のロスソがうざkてなかなか使えない←
ディスッテゴメンナサイ←

本当に強いのは2Tライフ3Tジェニー4Tミスト←
ミスト貼ってメタルで妨害してへヴィで場を制圧すればおk←
でも最近ブースト引かないんだよね(笑)しかし最近5Tミストハッスル必ず出来る←

何より強いのはへヴィデスメタル。
こいつら素晴らしい。言うことねぇから!
HDMと文は俺の嫁←

さてさて…
文ストレイジ発売来たああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

絶対買う!←


それでは~、また次回~
スポンサーサイト

Comment

ドマソス

自分の赤黒連ドラはデレ期で助かってますよwww
とりあえずMは消えて欲しい。昨日の大会で2回戦と3回戦連続で当たって萎えた。

テラぱなくないまじテラは強いぞすごいぞかっこいい!!

突然落ちてすいませんでしたー

遅くまでPC使ってたので親に有線引っこ抜かれましたw


相互リンクおkですよー
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
