

あたし 不器用だから 抱きしめてあげるくらいしか できないんだ

サクセス!

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!

イオシス東方アレンジメドレー壱!!

アッー!さん一緒に歌いましょうz(ry

さんすう教室
Club Ibuki in Break All
アリスデレ
お嫁
あたしまりさ
えーりん診療所
ねこ巫女
タイヨウノハナ
Phantasmagoria mystical expectation
star river
大変なもの
ひれ伏せ愚民ども
患部で以下略
ケ○アンカー(ソフト)

全部知ってるものでワロタ←
因みに東方あまり知らないニコ厨でも2~3個は歌えるかな。イオシスェ…
電波多かったり、神曲多かったり…うわぁああああ(感激)

ああ、分かってるか知らんが、えーりんえーりん!はイオシスじゃないから無いよ?

Phantasmagoria mystical expectation(コピペ楽々)は意外ww
あやちゃんマジあやや←

あれ?これってもしかすると1つのCDから1個ずつ取られてるって…?
アーティフィシャル・チルドレンが入って欲しかった…お嫁ェ…
なぜ賽銭頂戴無いし…アリスデレェ…ねこ巫女だから仕方ないか(

電波曲多し。東方知ってる人は勿論、知らない人も楽しめるだろう。おそらく。

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
