スポンサーサイト


超絶眠い

タイトルは、意味不明

眠い

~過程~
6時まで起きてた
→7時50分に起きる(離任式の為

~結果~
眠い

それと、今日は高校側の生徒手帳作成のために、
写真を盗られてきたわけであります!

駅前に自転車で…

←オ○クじゃないからね?(笑)

※因みに本人は清く正しい高校生を自称しているぞー!(天の声

そして明日はやっと春期講習最後の日…
先生には多大な感謝を!(合格したという意味で


あ~…
もう中学の連中とは会えんだろうな(笑)
しかし今までの3年間ってホント長かったわ…
特に受験勉強とかマジ終わってた…

しかししかしー!あのような受験(笑)はもうさらばだ!
また3年後に来るのかと思うとゾクゾクするっー!

…orz

まあいい、今日でもうこの中学に来ることはなかろう(笑)
あばよ、我が母校よ。

※決してカッコつけてない


PS.明日ゲ***ズに特攻を仕掛けるかも。
ラ****ンにも行ってくるぜ!たぶん(

写真盗られた後は、シーガルでデッキ調整。
皆さんありがとうございました!
スポンサーサイト

Comment

No title

離任式とかありましたねぇ。
全然涙した記憶が無いww
なんか、春期講習>もうちょいしたら学校
春休みって感じがないですね

No title

ども~。

講習>学校

まあそういうことですな…しかし、今ようやく講習が
終わったので、逆転しました!

そうなると…今度は宿題という苦痛が・・・・・
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
