スポンサーサイト


m9(^Д^)

よし、明日には1円増えるぜ!(マジ嬉しい←
友達に金貸したから利子付けて返して貰う→1円→嬉しいわ((

コメ返し~

>>ミトスさん

んー…50×3+100×2+100×100×4…
少し前の俺なら全部買ってましたねw(涙)
とりま紋章は超欲しいです←
てか金銭でいいですかね?金なら少し安いと思われまふ。
それなら紋章は買いまふ。他はもう少しお金が入ってからでいいでしょうか(((

最もカード同士のトレードならいいのですが、欲しいカードがあるかですよねー(笑)

…じゃなくて、今の俺は色々買えなかったorz←
6パック買えば俺の金は消えうせるくらい←
キャラスリ買えないねwww俺乙wwwフィギュア乙www
orz

そういえば、フィギュアが見つからない件。誰か持ってたりしませんかね?
土曜日、俺が帰った後に…俺は気づいた。フィギュアが無いことを!(笑)

→今日取りにいった(雨だから車にのった等で中々シーガル行けなかった)
→無い(涙)

盗んでいt…じゃなくて、持っていたら、返してくだしあ~(
てなわけで、840円の損失はかなり大きい…orz

つか…ぶっちゃけ霊夢で満足していいと思った(爆)
誰だかはいわないけど…ごめんね(
とりあえず交換になるものがあったら霊夢出すんだぜ(

しつもん

DSLite 6000円
DSi 7000円

両方持ってないとしたら、どっち買います?
以上!今日のネタは無し←


たぶんあんましよくないこと。文句なしなら此処から先を見ていいでっせ。

面白いものを見つけた。
http://dmvault.ath.cx/forum/read.php?FID=3&TID=1351&p=97#80801
うつな人さんのコメント注目。見覚えはあるかな。

ダーツ使って「運ゲ」と言い、悪口を言ったものだ。
http://dmvault.ath.cx/vs713182.html
何度もURL申し訳ない(

この人全然反省してないね。
一度ダーツのデッキのコメントでも「申し訳ない」って言って謝った筈
まあコメント消してやったがな

とりあえず、彼は反省してないって言いたいこと。
ホントボールトって使うの選ぶよね(
最近はマジで「ガチのみ」しか使ってない←
言いたかったのはそれだけ、


以上。

それでは~、また次回~
スポンサーサイト

Comment

紋章了解しました。土曜日にでも会えたら。


DSi安定。新しいに越したことはないはず。

ライト安定

LRボタンが壊れやすいiは止めたほうがいい
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
