スポンサーサイト


50%

DMが楽しすぎる←

DMほど楽しいゲームは少ないってくらい←

まあ…誰か、90枚ほどいらないSRVR買って下さい(
金が困っている&金が困っている&金が困っている&金g………

>青単速攻
つくりまふ(笑)
時間内で沢山戦って勝ち数多い人勝ちとか何とか。
作りまふ。スリーブは勿論諏訪子ですね分かりました←
速攻にキャラスリなんて勿体ない…VRはリーフ←

つか、速攻とか今までガチになって作った事が無い←
きりさんとカナリアさんと少し雑談したくらいだし←
(アポカリ積んでた時は吹かれた← 勿論今回もピン刺s(ry)

ホントはΣに入れる予定だったけど…いくぜ(元)相棒!←
ロッキオ入れて、チェレンコ減るんでアポカリ入る確率は減るが…
ピン刺しがマイジャスティスであり俺の象徴だから仕方ない←
現にコレを使って勝ったこと…記憶には無い←

フツー青単にサイブレとマルコって入れますかね?
4マナも普通に溜まる青単なんでそんくらい出来るかなぁって((
マルコは迷いますがね。


ノパソ用にマウス買った。流石に指が熱い…

もう書くことはない←

ランキング~
セルキー@うるふれっさんのランキング
日記 7729位 (昨日:5850位) / 1295293人中
高校生 273位 (昨日:219位) / 24592人中
更新日時:2010/06/28 04:23
昨日見忘れた…

それでは~、また次回~
スポンサーサイト

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
