スポンサーサイト


何かスゴイ一日だった!

タイトルのネタが思いつかなかったorz
あ、いつの間にか更新24時間過ぎてしまったorz
に~っこにk(ry

~講習3日目~
言い忘れてたんだけど今回の講習は、
英語と数学だけ。5時間授業で、3:昼:2


また高校生で習う。とか言ってたけど…
習ったことあるやつ多い…

writeの過去分詞はwritten
先生「おーすごいねーよくわかったねー!」
...ぇ?
知ってて当然じゃね?いや知らないとおかしいだろ…
って、ずっと思っていた1日。すごく…眠いです…

とりま簡単でした(
高校生の授業ってそんなに難しいのかな…?
社会とか歴史とか難しそうな予感がしてならない…



そして今日は離任式がある…

先生ありがとう!グスン
先生ありがとう!グスン
先生ありがとう!(笑)

おぉ、これで中学校ともお別れだ!
んじゃ、盛大に打ち上げでもしt(ry

シーガルの話ー
今日はdestroyさんとデュエッ!

1軍VS1軍!

相手側…黒天白夜@5色クイックントースト(公開中
スリーブ…ルイズ
…ダヨネ?

自分側…ドロマーハイドロ(非公開
スリーブ…ヒナギク&あゆむ ←すごく痛い

ほほう…事故ですか?(笑)
余裕で勝ち~の勝ち~の(省略)
10体くらい並べてハイドロ3回くらい撃ってクイーンエイヴン〆

つ招待状  ?


未だ自分でもよくわかってない(
彼に勝ったからと言い、非公認の大会にスカウトされたらしいのだ

→ノリで大会出た!

相手側…青単速攻!
スリーブ…にとり

自分側…↑参照@

何でシャドウマナに置いたし(笑)
タイムトリッパーが手札に4枚(笑)
負け~の(笑)
1没(笑)

最後にもう一回、1軍VS1軍!
ハッスル城置かれ、大量のハンドアドとマナが…
クイーン並べられ、ヴァルディでムルムル焼かれ…
仕舞いにはロリエスがニートになってるわ…
負け(笑)

てなわけで、皆さんありがとうございましたー!

その後、とあるお方のHDMとずっと戦って、
9時頃まであそんでしもうた(笑)

さて、明日は離任式だ離任式だ。
めんどくせぇ…



何かダラダラとした日記みたくなってるしこのブログ
スポンサーサイト

Comment

No title

まだ始まってもないし、自分のペースでww
ボクも難しそうだなぁとか思ってた時ありましたが・・・
おそらく当然じゃない?ってのは、先生だけでなく周りもあるかもです。
経験アリです。

No title

>>自分のペース
そしたら進学出来ません(笑)

経験は大事ですよねぇ…

さて、明日で講習も最後!

No title

どうも、destroyです。

昨日はありがとうございました^^
とても楽しかったです。
1回目の事故は酷かったwww
スリーブはルイズで合ってますよー。わざわざ注文したやつですw

また機会があれば宜しくお願いしますねー。

No title

お疲れサマサマです(笑)

スリーブ痛いのはお互い様←
あゆむかわいいよあゆむ
ヨ**シで1個しかなかったものですからね


てか5色VS5色もやりたかったですわ~…
てなわけでまた今度来て下しあ~~

というより来るのですよ?(強制
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
