スポンサーサイト


お願いカミサマ

はっはっは!今日の赤点は無いんだぜ!
ついでにレポート提出完了!わはー理不尽が溶ける(

後は残ってる提出物だけ←
ノート写させてもらtt(ryrt

コメ返し~
>>こっちゃーさん
相互よろしくー

>>きょろさん
西シーの変態デッキビルダーは俺←
どちらかと言えばカジュアルの方が正しそうかな…←
ホント、どっかの誰かさんはドロマー大好きになっちゃいますし((
でもどこかの誰かさんはMロマ好きになってたりですぞ((
これでも一応5色大好きなのです←

>>ボッスン殿
赤点どんまいwww
因数分解は俺得意だが、お前に教える程のレベルじゃないし←
どうせ俺より難しい所やってるんだろっ。ふぅんだっ!←


では、紅茶さんいますー?
【@虹翼】って何て読むんですか?((

新しいチーム翼【虹翼】が出来ました。詳しくは5色同盟。
こっちゃーさんを初め、今のところ4人…なのかな…?((

偉大なる5色同盟の紹介。同盟長(PG君ではない)はサボってるが(
http://dmvault.ath.cx/forum/read.php?FID=15&TID=4611
更新停滞してるのか進んでるのかよく分からないスレ。
誰かは忘れたが、今年中に2010レスが目標らしい。…あれ?((

例えば、これ↓
名前は自重しない。反省も後悔もしていない←

ってことで…

きょろさん、双魔さん、ボッスン殿
土曜のシーガル(特急8)行きますー?
えっとこのコメを思い出して頂きたい。


@双魔さん
ハッスル3、紋章銀1、ミスト3、PG1あります
欲しいのはシリウスいっぱいとゴーストタッチ

@きょろさん
トレ出ますよ~
紋章、ボルメ、PG。
まぁ俺欲しいカードがないんで金銭なるかもですが(笑)

@ボッスン殿
不滅1 ならあるよ
レールガンも1話見てみた。
……もう見ないがな!
何でけいおんもレールガンも出てくるのが女の子ばっかりなのか疑問


みなさん私にPGその他諸々を交換してください(
このブログ見てる方々も土曜おねがいしまふ。

そして6月25日は私の誕生日←
みんな、トップスーパーレア(かPGか↑の欲しいカード)下しあ(殴

そして経験値上昇中~
セルキー@うるふれっさんのランキング
日記 7941位 (昨日:14945位) / 1294338人中
高校生 238位 (昨日:571位) / 24443人中
更新日時:2010/06/24 04:23

それでは~、また次回~
スポンサーサイト

Comment

テスト前なんで俺いけないですww
平日ならおkですが。


@虹翼にさっそく乗りましたw

どもどもー

呼び方とか考えてなかった←おいw


まあ、普通に「にじよく」で良い気しかしないですよー
「二次欲」でもいいかwww

ではではー

午前中ならなんとか

午後は部活じゃ…
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
