スポンサーサイト


ふははははhっはふぁwべwrhbwrn

@アイアンズ×4(笑)
@ババン・ババン・バン
・坂東○二×4(笑)
めっさ欲しいです←
もう滅茶苦茶に欲しいです←
予約お願いします←
いや箱で4枚とか当たらないと分かってるので今のうちでもOKです←

コメ返し~
>>夜天の主さん
大和と俺の欲しいカードあるんなら教えてくれえ
おそらく26日辺りに箱買うかもだからその時ヨロスク。

>>ボッスン
病気だと思う(笑)
俺もレールガンの中ではレベル5が良いと思う。
変なの買うからいけないんだと思う俺←

続き~
アイアンズに関しては6~7枚欲しいかもしれない←

コイツらのために火焔とか手放さなけりゃだめなのかなぁ…
でもダーツ作りたいので確保はしておきたいつもり←
そしてコロコロ4冊欲しい買いたいっつーか付録だk(ry←

はっきり言おう。覚醒獣2枚くらいずつ持っていれば、
覚醒デッキと見せかけて黒緑速攻とか使えるのだよwwはっはっはwww←

つまりだな…

俺は勉強する気がない、勉強の「き」の字すら見えない!((
弁当の「べん」が見えるから「き」しか無いんだよね。
はっはっは、もう明日のテストの(赤点を取る)準備は完璧だね!←

もうダメぽ←

んで、ぶっちゃけ、黒神龍って強いのか?←
墓地ソースに入れてみることにする。回ればいいな。

新弾のカードを使ったデッキ集~

スルーする人は、それでは~、また次回~

理不尽@インビンシブル☆覚醒ダーツ
五色タッチ超次元ラッキーダーツ
ダーツで超次元を上げるってゲーム←
意外と勝率が高い。現在、同系(笑)は勝率100%←
新年の初めとかに使いたい←

咒詛「蓬莱人形」
白黒緑ネクラ墓地ソース
カラダンあった頃はぶんぶん回ってますた。何よりジェニーが(ry
いや、下手すればトップメタも喰えたりする。難しいけど。
キング減少で強くなった、嬉しいようで悲しい←

5色ラスバイ・ゼロフェニックス
5色ラスバイ・ゼロフェニックス
一番新しいデッキなのかな。書き込んでるこの時点では、5戦5勝。

何より一番怖いのは、ポン吉とゲルネと他の闇or火クリとゼロフェニでループすること←

 ゼロフェニ出す
→ポン吉で戻す(ゲルネOK
→闇クリ出す(ゲルネの場合は火クリ
→ゼロフェニ出す@振り出しに戻る

2ターンに一回2ハンデスと2ランデスと2000以下破壊←
盾も燃やしてしまうゼロフェニさんマジゼロフェニ。


~結論~
関係ないけどアイアンズとババン坂東マジで欲しいです←
スポンサーサイト

Comment

デッキ内の「クルトの気合い釣り」に吹いたwwww


俺はonly my railgunの方が好きだな。どっちもいいけど。
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
