スポンサーサイト


もう疲れたよー

2日目、春期講習(笑)
うぇー眠い…なんと8時半起き(遅っ!

ふむふむ、進行形とやらは高校生で習うのか。
…てか、それ知ってるんだけど…ホントに高校生から習うのかな…?
そんなわけで、一部授業内容をネタバレされた色々勉強になったと。

何? (α+β)2乗-χ2乗   (α+β)をAに置き換える。

=A2乗-χ2乗 =(A+χ)(A-χ)

=(α+β+χ)(α+β-χ)

おー割と簡単だったな。しかしAに置き換え再び戻すのが面倒だ…
まあこんな訳で中学生で習ったと思われる高校生の勉強をしたとさ

さてと、今日は割とハードスケジュールだったよ…





※初めに言いますが、某氏は日曜にシーガルに遊びに来るようです。

~今日の出来事~

今日はあの人が来るらしい ←日曜です。もう一度言っておきます(天の声

→しかも5時に帰るらしいのぉ… ←だから日曜だ!(天の声

→剣道じゃん…今日だけは何とか… ←ま~だ分からないようだな(天

→講習終わった。さっさと帰ってシーガル行きたいな。

→やば、剣道の準備万全じゃん。「あ!○○落とした!(嘘付く)」

→ちょっと道たどってくるー

→シーガル行くぜ!(殴・・・・・ってあれ? ←そこには彼はいない!(天

→居ないのか…帰ろう。(バッグに○○が入ってることを確認

→怪我したと言い訳→怪我する元気があるのか、剣道へ連行。

うわああああああん

作戦は見事に大失敗(爆)

こんなんならヨド*シ行ってた方がよかtt(ry



~今日の一言~

※危険ですので嘘を付くのはやめましょう。
スポンサーサイト

Comment

No title

おっと!では、数学の教師を目指してたアホな男から・・・
置き換えは、ぶっちゃけ重要ですよ!
理系に進むなら慣れておいた方がいいです!!
とか、えらそーなこと言ってみたりw

No title

置き換えってそんなに重要なんですか~…

あ、多分理系です←
特に数学だけは得意なんで←

しかし~…これ中学校でやったことあるんですよねぇ…

No title

やばい、数式見ただけで頭が・・・。

ところで、“シーガル”とは?
どこかのお店ですか??

No title

あたまが…と言っても何か見覚えがある式だったので
案外さらっと出来ますた(笑)。

いや~授業にはショートカットがないから困るんです(
元ネタ分かったらナカマー。割と知名度は高いかな

シーガルですか?カード・ゲームショップのことですね。
買い物よりフリースペースでデュエル!してることが多いですが
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
