スポンサーサイト


さーないと

俺の隣に居るけど?(((

ポケモンまじおもしれー!←

コメ返し~

>>レオンさん
べ、別にそんなことないけど?w ハハハ(

シリウスとタッチは双魔さんにあげるのd(ry
タッチは余らないはずなのに…ナイト4枚除去コン4枚フェル4枚etc...

つーことで…今更ながら善悪とMRC買いました(笑)
各1000円← 某氏がいくつも買った努力は何処へ…と思ったorz

~善悪~
紋章サイブレ盾ウマウマー ライフ青銅ウマウマー シャーマン、お前はイラナイ(5枚目←
何気にゴッドブリンガー2枚になったな。起源神(ry ん?ダーツ(ry
ネクラ作ろうかな←  ああ、4色善悪は作るとしても扉←

~MRC~
MCが欲しかった。これで鬱城(オリジナルハート)MCHM作れる!
プライマルの使い道に困る…弾幕フェルには入れない。…キープ←
ロマノフ手に入れたんで今更ながらドロマーナイト作るかな。

シーザーは元々3枚余ってるから作ろうかなぁ…今回買ったので4枚目←
デッキは、ドリスコと1マナライブラリ削る奴で対応力を失わせるやつ←
4色にしてパンダライフと焦土も考えたけど事故りそうだからやめる←
いや、元々は5色スペルコン作りたかったんだけど資産乙ってことで←

~作成予定~ 上に書いてあるほど優先

先生に提出するノート、課題←

(鬱城)MCHM
デアリガスHDM←紋章orz←つかHM足りなくなるorz←あ、文スリーブorz
5色←色々orz
ネクラ←紋章PGミストorz
ドロマー(恐らく)ナイト
シーザー←ナイト2個目とかフランツ等足りなそう(


つーか
俺、学校の友達と無駄なメールやりとりしなければ色々出来ると思う←
って思ったり、何か頭が狂ってるくらい鬱← そして勉強あんまりしてn(ry
学校が始まると鬱になるんだよ…←

俺マジ俺(意味不明←
金も時間も無くなっていく←
かと言って寝ないでいると成績が無くなっていくんだね…←
やっぱね、Σはネタデッキであって欲しい←乙(

おそらく、覚醒カードとかソウル系じゃない方に目が衣玖(
←のスリーブを買うのか今悩んでる。ビリビリ(
小町はほぼデザインorz 買わないかもね…
ガンキャノン様は偉大すぎてスリーブに入れるカードが無い←
けーねは個人的に好きじゃない(


無性に花映塚やりたくなった←
今日ゆうかりんに踏まれそうになった←
そしたら後ろに文が居たので文に近づこうとした。幽香様今だけどけて下さい←
文ー!俺だー!(中略)してくれー! って言おうとしても文なんか遠ざかる←
気づいたら俺はゲーム内(花映塚)で文と戦ってた←

という夢を見た←

最後に一言…DM漫画SX5巻、アルカディアスかっこよくない←
そして白凰君自己ちゅーすぎ笑えねー(

なんかめんどくさいから記事ここでおわり~←

それでは~、また次回~
スポンサーサイト

Comment

シーザー強いよシーザー
あと衣玖のスリーブ9個買うことにしました。

なぜだ…なぜラスバイ善悪がこんなに流行るんだ…
ゴウリキ、マーキュリー、エルヴィーネはどうした(

慧音ディスってんn(ry

セルキーさんが低資産なら僕はどうなるんだ
プライマルは最新弾の返霊にでも
シーザーマジシーザー(
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

セルキー@うるふれっぐ

Author:セルキー@うるふれっぐ
東方&DM好き
射命丸文、封獣ぬえが私の好み

多分デッキビルダー。でも基本的にはガチプレイヤーを目指してるつもり(´◔ω◔)
あと5色大好き

欲しいカード(DM)リストはこちら
http://selkie1129.blog6.fc2.com/blog-entry-147.html
12月18日《更新》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
